学びて思うこと | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

皆さん こんにちは。
みちです。

残暑厳しく、この暑さに参っている私ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

この夏、私は少し勉強してみようかなと思い立ち、バスケや他の研修会に参加してきました。

私にとってとても新鮮で、再認識できたこともあるし、目からウロコなことも沢山ありました。

教える・伝えるということはとても奥深いと感じましたが、その人の人間性もでてくるからとても面白いものだと思いました。

私も今回教わったことを大事にしながら今後にいかしていけたらと思います。

いくつになっても勉強する気持ちって大切ですね!

皆さんも何か興味をもたれたらそのことを勉強してみてはいかがですか?

みちでした。