雨続きですが・・・ | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちはにひひ

梅雨入りし大雨雨が続いていますが、みなさんのところは大丈夫ですか?
天気が悪いと気持ちもスッキリしないですね・・・汗

先日の大雨雨で、記憶にないくらい久しぶりに全身ずぶ濡れになったひらりが今回は担当しますガーン


日本バスケ界バスケは各リーグ、シーズンが終了し、日本代表の活動がスタートしました。

女子日本代表はアジア1位として9月の世界選手権に参加しますが、世界相手にどんな戦いをしてくれるのか今から楽しみですニコニコ



そしてこの時期はというと・・・

各都道府県インターハイ出場チームが続々と決まる時期でもあります!!

なんと我が母校も出場決定しましたよ~チョキ

(19年振りですけど、、、なにか叫び?)


今年は南関東総体ということでバスケット会場は千葉県になります。
ぜひ応援に行きたいと思いま~す音譜


さーて、まずは15日から始まるサッカーW杯日本代表の応援だっ!!
梅雨を吹き飛ばすようなスカットしたシュートサッカー、お願いしま~す!!

ひらりでした