桜まつり | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

みなさんこんにちは。今回は網田が担当します。

先週末、Wリーグファイナルが終わりましたね。例年より期間がずれていたのでなんだかものすごーく長くリーグをしていたような気がしますニコニコ

優勝のJX-ENEOSの皆さんをはじめ、Wリーグの選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!

現在、ラグビーのチームサポートをしていますが、4月の初め、桜まつりを開催しました晴れ
うちのチームのグランドは桜並木があり、満開の時はそれはもう、ステキなのですキラキラ

この絶景を地元の方にも楽しんでもらおうと、練習後選手達で豚汁をふるまい、
小さい子ども達にはラグビー体験コーナーを設けました。

思いきり身体を動かして、ラグビーやスポーツすることに興味を持ってくれると嬉しいです!

{5A22D168-6FAA-4B94-A4AC-96A3E3BCAFCA:01}

{4CA60811-184A-4C3D-A04B-7EF336CCC9FA:01}

{3656F551-5D69-401E-8777-222E9D48E40E:01}