週末は…⛄️ | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

みなさんこんにちは。
今回の担当の網田です。

週末の大雪はすごかったですね雪
近所でも雪だるまを作る人がたくさんいました。
みなさんはどう過ごされましたか?

私は近所の銭湯へ行ってきました温泉
いつもよりも長めにつかって、しっかり身体を温めて帰ろうとしましたが、
帰りの方が雪の勢いが増し(徒歩15分ぐらいなのですが)すっかり冷えてしまいました…ショック!

が、その銭湯はプチ露天風呂があるのですがそこからの『雪見風呂』は悪くなかったです。

まだ寒い日が続きます。ソチオリンピック観戦で夜更かしする方も多いと思いますが、体調に気をつけていきましょう!