健康管理!! | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは音譜!!
今回はひらりが担当しますにひひ
よろしくお願いします。

インフルエンザやノロウイルスなどが流行していますが、みなさん体調崩していませんか?

これから花粉の季節もやってくるし、当分の間はマスクが手放せないですねガーン

実はインフルエンザの予防接種、先週してきましたガーン
もちろん、病院の先生には怒られ・・・・(遅いって・・・)
花粉症もいままでは市販の薬で対応してきたんですが、今回はきちんとアレルギー検査をしてきました。

どんなアレルギー結果がでるのか・・・
恐いです叫び


健康第一!!
まずはきちんと、手洗い、うがいからですね!!

みなさんも健康管理に気をつけて、寒~い冬を乗り切ってください。