先週1週間で人気だった通販お取り寄せランキングをご紹介です!12/18(月)から24(日) | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・先週1週間で人気だった通販お取り寄せランキングをご紹介です!12/18(月)から24(日)


こんにちは。虎屋本店のレポーター 中山佐江子です。

昨日から販売をスタートしている、今年最後の「プレミアム詰め合わせセット」

プレミアムセット



残りわずかです^^



さて、今日は先週1週間で人気だったお取り寄せランキングをご紹介いたしますね。


通販お取り寄せランキングをご紹介!


▼先週のトップ3は「鬼サブレ5枚入り」が堂々のランクイン!



日頃から人気の「鬼サブレの5枚入り」

前回に引き続き、ランクインです。

先週もお使い物にお買い上げくださる方が多かったです。

ご希望頂きましたら、こちらにのし紙をおかけすることもできますので、ご希望ございましたら、備考欄にご記入くださいませ^^


続きまして・・



▼今週のトップ2は「鬼サブレを1枚ずつ配るセット」でした!鬼サブレ
簡易箱


簡易箱でのお届けとなりますので、ご自宅用や一枚ずつ配りたい方の人気の詰め合わせです。

包装せずにお届けしますので、贈り物には向きませんが、ちょっとした差し入れなどでもお使い頂いております。

10枚から100枚まで、10枚単位でご希望頂けます^^



そして・・

▼今週のトップ1は「鬼サブレ16枚入り」でした!



先週の一番の売れ筋は「鬼サブレ16枚入り」です。

サクサクとした食感が楽しい鬼サブレ。

お日持ちも2ヶ月と長いので、お使い物にも大人気です♪

お正月の帰省のお土産にいかがですか?


先週は、トップ3を「鬼サブレ」が独占でした!




「鬼サブレ」を召し上がってくださったお客様からは、こんな嬉しい声を頂戴しております^^

不思議なサクふわ食感で癖になります

差し入れに鬼モチーフのお菓子を渡したく、検索した所 虎屋さんの鬼サブレに出会いました!

最中の皮にサブレってどんな感じだろうと思ってましたが、サクサクのサブレにふわっとした最中生地が絶妙で、ちょっと焦げた所もまた美味しく、味見のつもりが止まらなくなりそうでした^_^;

ネーミングも味も好評だったので、また機会があれば利用したいです!

嬉しいお声、続々と頂戴しております^^


また、今年8月に開催された「コーヒーに合う和菓子アワード」でも金賞を受賞しております。




そして、この鬼サブレ、尾上松也さんの「謎解き歴史ミステリー」というBS番組の視聴者プレゼントに、AGFドリップコーヒー「煎」と決まりました^^



明日、12月27日にプレゼントの応募についてのお知らせが放送されますので、良かったらチェックしてくださいね。

鬼サブレとAGFドリップコーヒー「煎」との詰め合わせもご用意しております^^

鬼サブレの勢いが止まりません!^^


今日もお読みくださりありがとうございました。

群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、3代目の娘、中山佐江子でした。




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。