藤岡市の創業113年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。


テーマ:
・2018年、今年もどうぞよろしくお願いします^^


こんにちは。虎屋本店のレポーター 中山佐江子です。

改めまして、明けましておめでとうございます。




2018年も、お天気も良く、とても清々しい気持ちでの幕開けとなりました。

今年も皆さまに美味しさと感動をお届けすべく、4代目を筆頭に頑張って参る所存です^^

虎屋本店・タカシマヤ高崎店共に、初売りは、1月2日です。

どうぞよろしくお願いいたします!


インターネット通販でのお買い物は本日からお楽しみ頂けます^^


そして・・

日々、たくさんの方々との関わりの中で、多くの学びを得られているなぁと、このお正月の間も2017年のことなどを振り返りながら、たくさんの感謝の想いに浸りつつ年明けを迎えました。

2017年は虎屋本店の歴史の中でも大きな挑戦をした年でした。


皆さんからのたくさんの応援を頂き、「AGF和菓子アワード」への挑戦。

金賞を頂き、メディアにもたくさん取り上げて頂いたり、新しい繋がりを頂いたり。




また・・

私中山自身も、突撃訪問で福岡県のアサヒ緑健さんを訪問させて頂いたり^^




振り返ってみると、ありがたいなぁという事ばかり。


そんな中で、ふつふつと気持ちの中に湧き上がってくるのは、もらっているばかりでなく、私たちからも渡したい!!!という想いでした。


でも私たちに何ができるんだろう・・?


そんなことを考えながら、お正月を過ごしております^^


今年も皆様に喜んで頂けるお菓子作り・お店作りに邁進しながら真面目に、一生懸命に、頑張っていこうと思っています。


そして、私中山も、昨年以上にたくさんの方々にお会いしたいと思っておりますので、もっともっとアクティブに、もっともっとさらに楽しく!

あぁ、むちゃくちゃ楽しかった1年だったなぁって思える様な、そんな全力疾走しちゃえる2018年にしたいと考えております^^


どうぞ今年も虎屋本店をよろしくお願いいたします(`・∀・´)


▼お年賀に人気の贈答品

「鬼サブレ16枚入り」



サクサクとした食感が楽しい鬼サブレ。

お年賀の一番人気の品です!

お日持ちも2ヶ月と長いので、お使い物に大人気。



その他、通販の売れ筋ランキングはコチラ^^


▼テレビ番組の視聴者プレゼントに「鬼サブレ」が使われました!




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。

創業113年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント