【完売御礼!】10月のプレミアムセットは、なんと!!販売開始から、39分にて完売でした〜!驚 | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・【完売御礼!】10月のプレミアムセットは、なんと!!販売開始から、39分にて完売でした〜!驚


おはようございます。群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、三代目の娘、中山佐江子です。

今日は、インターネット限定の詰め合わせの販売と、11月の季節限定どら焼きのお知らせです。

25日(火)20時から販売をスタートした、10月のプレミアム詰め合わせセットは完売いたしました!

しかも、今回は、販売開始から驚異の39分にて、売り切れとなりました!!!!!驚

今月、お買い上げくださった皆さまは、9月のプレミアムセット販売時に、購入できなかった方々が、受付開始と共にスタートダッシュしてくださったそうです。

ありがとうございますー!!!!!・°・(ノД`)・°・


そして、来月の季節限定どら焼きは、スイートポテトどら焼き、です♪

見てください、これ♡



美味しそう(〃∇〃)


甘みの強い、ホクホクのサツマイモをふかして、あんこと混ぜて、なめらかなスイートポテトあんを作っていきます。




半分に割ってみると・・皮がフワっ♪




ホワーンと、とってもいい香りが食欲をそそります!




スイートポテトあんには、コクを出すため、ほんの少しの生クリームを使っています。




スイートポテトどら焼きは、サツマイモの甘みを感じられて、お子様にも大人気間違いなしですo(^▽^)o



スイートポテトどら焼きのリリースは、11月1日(火)です。

image

それまで、もう少しだけ楽しみにお待ちくださいね〜♪

あ、そして、涼しくなってきてから、この「三代目特製カステラ」も売れてきました♪( ´▽`)




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。