【先週の人気記事まとめ】8/29(月)〜9/3(土)までの1週間の、人気トップ3を発表です~! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・【先週の人気記事まとめ】8/29(月)〜9/3(土)までの1週間の、人気トップ3を発表です~!


こんばんは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター&通販担当の中山佐江子です。

暑さの中にも、秋の気候を感じられる頃になってきましたね^^


さて、今日も先週1週間の人気記事をまとめてみました。

この1週間も忙しくてゆっくりブログ記事を見れなかった方、いつも見てたけどどの記事が一番だったのか知りたい〜♪と思ってくれている方のための、今週人気だった記事、ベスト3をお知らせいたします!

それでは行きますよー!!!

【今週のナンバー3は、こちら!】

★【第2弾♪】今月もたくさんのブロガーさんに、どら焼きのご注文頂戴したり、ご来店頂いております^^

image

こちらは、京都のリンパダイエットサロンの山下真莉さんのご紹介をさせて頂いた記事です。

オリジナル焼印をお作りくださり、季節の節目には、必ずご注文をくださいます。

そこに、メッセージ帯を付けたら、オリジナルどら焼きの完成です♪

贈った方の「わぁ!」っとびっくりする顔が目に浮かびます^^



【ナンバー2は、こちら!】

★今月もたくさんのブロガーさんに、どら焼きや和菓子をご注文頂戴したり、ご来店頂いております^^(8月31日(水)の記事)



8月もたくさんのブロガーさんにどら焼きをお使い頂くことができました^^

そのご紹介をさせて頂いた記事が、ナンバー2となりました!

本当にありがたい限りです。

まだまだご紹介しきれていない方々がいらっしゃいますので、続編もお楽しみにしていてください♪



【今週のナンバーワンは、こちら!】

★【虎屋Cafe情報♪】ランチは、9月8日(木)からスタートいたします!( ´▽`)(8月31日(水)の記事)

image

今週のナンバーワンに輝いたのは、虎屋Cafeのランチが、9月8日からスタートします^^

という記事でした。

一番のオススメ商品は、赤飯御前、です♪

モッチモチの炊きたてのお赤飯、美味しいですよ〜!

さあて、あなたが読んでくれた記事、入っていましたか?

明日からの一週間は、どの記事が人気になるでしょうか^^

個人的にも、どの記事が人気があったのかな〜?って見てみるのが、とても楽しみなのです♪

ご意見、ご感想などありましたら、教えてもらえたら、とっても嬉しいです。

では、また!




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。