今月もたくさんのブロガーさんに、どら焼きや和菓子をご注文頂戴したり、ご来店頂いております^^ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・今月もたくさんのブロガーさんに、どら焼きや和菓子をご注文頂戴したり、ご来店頂いております^^


こんにちは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

私事ですが、今日は35歳のお誕生日です♪

朝一番に、パパから「四捨五入したらアラフォーだね」と目の覚めるようなお誕生日の言葉をもらい、改めて「カッコよく歳をとっていきたいな」と心に誓ったバースデイです^^


そしてそして、今月もたくさんのブロガーさんにご注文を頂いたり、ご来店頂くことができました。

ご紹介させて頂きますね!

最初は、いつもどら焼きをご注文くださる、「未熟児・早産児ママのための笑顔が増えるセラピー」渡邊有紀さん



ご注文頂いたのは、ベーシックで一番人気のきび糖どら焼きと、季節のどら焼きです♪



いつもご家族の皆さまで楽しみにしてくださっているとのこと、すごく嬉しいです^^

また、有紀さんは、現役の看護婦さんでありながら、未熟児・早産児ママのための子育て方法を発信されていらっしゃいます。

有紀さんのブログは、優しさと母の愛がたくさん伝わってくる、心があったかくなる記事がたくさんあります。

子育て中のママさんにも、ご覧頂きたいなって思います^^

有紀さんのブログ、是非、チェックしてくださいね〜!!


そして、続きましては・・

「西東京市・武蔵野市周辺 わらべうたベビーマッサージ ゆるふわルーム」を主催されている、池田定子先生^^



か、か、か、かわいいーーーーー♡照

池田先生とは、まだお会いしたことはありませんが、お電話でお話をさせて頂き、とても嬉しかったです♪

蜂蜜レモンどら焼きをご希望頂戴していたのですが、完売してしまったため、あんずどら焼きをお送りさせて頂きました。

あんずのシロップ煮が半分入ったどら焼きです^^



池田先生のベビーマッサージ教室は、「ゆるふわルーム」という名前なのですが、それは・・

毎日赤ちゃんと向き合っているママが少しでも育児が「ゆるく」なるように、またマッサージで「ふわ」とした気持ちになるように。

という想いが込められているそうです。

ステキですよね♪

日中、お子さんと二人きりで、ちょっと息がつまりそう・・リフレッシュしたいな、そんなお気持ちがあれば、是非、参加してみてくださいね^^


そして、続きまして・・

「豊川の美容室BOZU:「美肌スキンケア」が自慢のお店」西さち子先生です^^



さち子さんとは、同じ先生からビジネスを学んでいる、いわば、仲間です♪

スタッフの皆さまへの贈り物として、メッセージ帯入りどら焼きをご注文くださいました!

こちらが、そのメッセージ帯。



さち子さんは、愛知県の美容院のオーナーさんなのです。

そのオーナーさんより、スタッフの方々へ日頃の感謝の気持ちを載せたどら焼きをプレゼントされました。

後日、ご連絡を下さった際に、「スタッフのみんながどら焼きがお好きだったということがわかりました♪」と教えてくださいました。

喜んで頂けてとても嬉しいです^^

美容院で、エステやマツエクなども導入されて、顧客満足度も高い美容院です。愛知県にお住いの方、オススメですよ♪


こうやって、ブログを通じて仲良くなった方々とのご縁を頂けて、とっても嬉しいです!

まだまだご紹介させて頂きますので、明日またお会いしましょうね♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました^^


それでは、今日はこれから、夜の自分の誕生日パーティーのために、腕を振るいます(≧∇≦)

ではまた^^




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。