「やっぱり美味しかったと伝えたくてメッセージしちゃいました♡」ってものすごく嬉しすぎるご感想です | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・「やっぱり美味しかったと伝えたくてメッセージしちゃいました♡」ってものすごく嬉しすぎるご感想です!


こんにちは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

オリンピックでは、たくさんの選手たちがチカラを発揮して、メダルを獲得されていますね。勇気と感動をたくさんもらえてます^^


さて、先日、とても久しぶりにこの方がメッセージをくださいました!



佐江子さん、こんにちは〜!

ご無沙汰してます。広島は暑いですか?

今月はじめ群馬に帰省したので、その時高島屋で鬼サブレと瓦煎餅の黒ごまを買いました!

久しぶり(20年くらい←すいません)の瓦煎餅&お初の黒ごまでしたが、甘くて美味しかったです。

この甘さと軽い食感がたまらないですね(*≧m≦*)

鬼サブレもやみつき食感で止めるのが大変です。

東京の友人にお土産として渡したら、美味しかったって言ってもらえて嬉しかったです。

鬼サブレはそのみてくれで、話も弾みますね☆


来月の帰省時にはカフェに行ってみようと思います^o^

単なる報告ですみません(^◇^;)

やっぱり美味しかったと伝えたくてメッセージしちゃいました♡

いよいよ夏本番ですが、どうぞご自愛ください。

くうおわぁ〜!!!!!!

とっても嬉しい!嬉しいすぎるメールと、感動的なメールの内容に、ジーーーーンときちゃいました。

そうそう!そうなんです!!!

瓦煎餅は、地元の方は、プレゼントすることはあっても、自分で食べることってそんなに多くなかったりするんです。



でも、久しぶりに食べても美味しいんですよね^^


まっきーさんとの出会いは、今から1年3か月ほど前に、お店にご来店くださった時からのご縁です。

これがその時の写真。



おぉ、懐かしい^^


これは、昨年の3月の頃で、まだ「ドラティー」デビューする前です。

こうやってみると、ドラティーのインパクトを再確認できるから不思議です。笑



ま、どら焼きマイクもふざけてますけども。^^;


この時からずっと覚えていてくださって、群馬に帰省された時には、お菓子を買ってくださる・・なんて嬉しい事なんだー!!!

と、早速女将さんにも伝えました♪

ありがとうございます^^


昨年の3月にお越しくださった時も、鬼サブレとどら焼きをとても気に入ってくださり、嬉しいご感想をたくさん頂戴してました。



今回も、お土産に鬼サブレも選んで頂き、ありがとうございます。



また群馬に帰省の際には、本店にもどうぞお気軽に足をお運びくださいね!

いつでもみんなで待ってます♪


それにしても、今回思ったのは、「やっぱり美味しかったと伝えたくてメッセージしちゃいました♡」って、なんてステキなんだ!!!涙

という事。


言われると、とても嬉しくて、感激して、心がほかほかになります。

それって、すごいなぁ〜。言葉ってすごいパワーがあるんだなぁって思いました^^

だから、私もまっきーさんを見習って、たくさんたくさん伝えていこう!

って、そう思いました。

まっきーさん、嬉しいメッセージをありがとうございました!

まっきーさんが初めて鬼サブレとどら焼きを食べてくださった時のリアルな声が、こちらでご覧頂けますよ^^




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。