【先週の人気記事まとめ】8/8(月)〜8/13(土)までの1週間の、人気トップ3を発表です~! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・【先週の人気記事まとめ】8/8(月)〜8/13(土)までの1週間の、人気トップ3を発表です~!


こんにちは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター&通販担当の中山佐江子です。

今日もまだまだお盆のUターンラッシュとの事。お家にお帰りの皆さま、頑張って下さい!!!^^


さてさて、今日も先週1週間の人気記事をまとめてみますた。

この1週間も忙しくてゆっくりブログ記事を見れなかった方、いつも見てたけどどの記事が一番だったのか知りたい〜♪と思ってくれている方のための、今週人気だった記事、ベスト3をお知らせいたします!

それでは行きますよー!!!

【今週のナンバー3は、こちら!】

★【完売です!!!(涙)】8月の季節限定、あんずどら焼きが、月半ばで完売しちゃいましたー!!!!!(8月13日(土)の記事)



なんと、まさかまさかの・・・月半ばで、8月限定どら焼きが完売してしまいました!!!

オーマイガー!!!涙

とっても美味しい「あんずどら焼き」もっとたくさんの方々に食べて頂きたかったので残念です。

次の季節限定どら焼きは何になるのか、どうぞお楽しみにしていてくださいね〜!



【ナンバー2は、こちら!】

★虎屋本店でかき氷を食べた後、買っていくべき!ご家族の方へのオススメお土産をご紹介です^^(8月12日(金)の記事)

image

この記事は、私の中で、かなりブームにもなっている、「豆大福」のご紹介をさせてもらいました。

なんといっても、美味しくって、好きな人がたくさんいる、鉄板のお土産だと思っています。

どら焼きももちろんなのですが、この「豆大福」は、賞味期限が1日だけなので、配送ができません。

だからこそ、お店にお越しくださった時に「豆大福」をお土産にしてみてくださいね^^美味しいですよー!!



【今週のナンバーワンは、こちら!】

★【旬のかき氷情報】フレッシュであま〜い桃を丸ごとたっぷり使って作った、桃のかき氷は残りわずかです!(8月10日(水)の記事)



季節限定のかき氷「桃」が残りわずかという記事が、ダントツのナンバーワンでした!

やっぱり今が旬のかき氷情報は強いですね^^

この「桃」のかき氷は、新鮮な桃を箱買いして、すべて手作業で作っている特製の蜜です♪

ふわんふわんな氷と、とろーり甘くて美味しい蜜は、美味しいに決まってますっつ!!!

あぁ、この記事を書きながら、すでにもう食べたくなっちゃってます・・♡

暑い時に、ひんやり冷たいフワンフワンの美味しいかき氷、たまりませぬ^^

さあて、あなたが読んでくれた記事、入っていましたか?

image

豆大福、1日の販売数が少ないので、是非、ゲットしてくださいね^^

では、また!




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。