今日の通販・お取り寄せのナンバー1人気は、コレだっ!!!お中元の贈り物、まだまだ出てます♪ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・今日の通販・お取り寄せのナンバー1人気は、コレだっ!!!お中元の贈り物、まだまだ出てます♪


こんばんは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

明日は、娘と一緒にお祭りに行くので、今から2人でウキウキしながら、お祭りで何をするかしゃべりあってはキャーキャー騒いでおります。笑


さてさて・・お中元と聞くと、私は「なつ〜の元気なごあいさつ〜♪るるるる、らららら、ルラルラル〜♪」の CMが頭から離れなくなります。

あなたはいかがでしょうか?笑
(って、どんな始まりだー!!!w)


ということでっ!
(ムリやりですみません。汗)

お世話になった方々へのお中元の贈り物、もうお贈りしましたか?



虎屋本店の通販でも、本日も、お中元ギフトのごちゅうもんをドシドシ頂戴いたしました^^

ありがとうございますー!!!


そんな7月15日(金)の、今日の通販・お取り寄せのダントツ人気商品は・・・



じゃじゃん!

「旬の詰め合わせセット、竹」さんです。

これは、

・蜂蜜レモンどら3個

・きび糖どら3個

・鬼サブレ16枚

この詰め合わせのご注文をくださった、「お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:野村由美子さん」からは、こんな嬉しいメッセージを頂きました♪




主人からお中元、あのどら焼き手配してくれる?って(*^^*)

信頼できる人からネットでこのように購入、手配出来るのがとても助かります。

おぉ、嬉しいです〜!!!

ご主人さまからご指名を頂けて、感激です^^

ご注文頂いたお中元の品々、心を込めてご準備させて頂きますね。


そして、私の大好きな父である、虎屋本店の3代目が作っている「藤岡カステラ」もジワジワと人気上昇中です♪



通販カートにも、ひっそりと載っておりますので(笑)

「カステラと牛乳を一緒に食べたい!」

と思われた方、いらっしゃいましたら、ぜひ見つけてください^^


ちなみに、カステラ・・これは、洋菓子です。

そう、3代目は、4人いる当主の中で、一人だけ「洋菓子」の道を進んだ人。

さすが、「おでこが広い」=「新しいことにチャレンジする、クリエイティブな才能の持ち主」・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、あれ?おでこが広いというより、は、は・・・

・・・いや、やめておきましょう。笑

あー!なんかまとまりがなくなちゃいましたが、今日の一番の売れ筋は、こちらの商品でした〜♪


最後に、一番下の妹、まっちゃんの結婚式での大好きなスリーショット!

image

キラリーン♡ 
(おでこにスポットを当てるのは、自粛しました。笑)




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。