あんこ好きじゃないけど、ここのあんこは、ウマイから、食べられるんだよね〜。との声を頂きました^^ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・あんこ好きじゃないけど、ここのあんこは、ウマイから、食べられるんだよね~。との声を頂きました^^


群馬の創業109年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。



いやぁ、先日の日帰り群馬での、どら焼きレポート、すっごくすっごーーーく、楽しかったです(≧∇≦)

その日は、エネルギーを使いすぎたのか、ムスメと夕ご飯を食べている時に、寝落ちしそうになりました!ワタシが(笑)

だってだって、見てくださいこの写真~♪



お店で撮った1枚なのですが、実は、コレ、かき氷を食べに来てくれたお客さまが、撮ってくれた写真なのです^^

普段は、私から、お客さまに、「良かったら、一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」って聞くのに、今日は、お客さまの方から、撮らせてーーー♪

って、言ってもらえたのです(≧∇≦)

嬉しすぎて、テンション全開!ですっつ!!

この写真、自分で見ても、めっちゃ楽しそうだな~って思います。笑

この写真を撮ってくださったのが、菊池さん。



中学1年生のムスメちゃんと、かき氷をお召し上がりに来てくださったのですが、お話を聞くと、なんと、4日前にも、来てくださったそう!

実は、ワタシ、お隣のテーブルに座り、かき氷を食べながら、レポートを・・というか、もはや、普通におしゃべりさせてもらったのですが、すっごく嬉しい感想を頂きました。

それは、

「あんこ、好きじゃないけど、ここのあんこは、ウマイから、食べられるんだよね。だから、また来たくなっちゃうんだよ。」

とのこと!

マジですかーーーー!!!!!!!

すっごく嬉しくて、すっごく感激しちゃいました!

菊池さんが、大絶賛してくれた、かき氷は、コチラ^^



ご自身でも、写メを撮って、Facebookにアップしてくださっていました~!



菊池さんの撮影したかき氷、すっごく美味しそうじゃないですか!??



中学生の娘ちゃんは、運動会の代休とのことで、一緒に来てくれました^^

どら焼きマイクと指輪とピアス、すごいすごい!!!と、喜んでくれて、嬉しかったよ~♪

菊池さん、たっくさんお話しさせて頂いて、ありがとうございました。



また、キケンな山道をかき分けて、天然のイワナ釣りの話とか、グルメな菊池さんのオススメのお店とか、お米の話とか、聞かせてくださいーー(≧∇≦)

ありがとうございました^^




群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。

藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内、横浜からもお越し頂いております。日本各地へ通販・お取り寄せも行っております。