ミラー・トリック | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。


そんなワケだが、今日は月曜昼の部トレーニング


〜 些か感想をば 〜


今日の印象はですね、あっという間に終わったってそんな感じでしたね

それだけ集中出来たということでしょうか

連打のガンガンモードでは、前の傾斜を利用し寸分狂わぬタイミンでの打ち合いをイメージ

このバージョンはやはり楽しいですよね

非言語コミュニケーションの最も取りやすいパーツではなかろうかと、その様に思う訳でありまして

またこのスタジオの鏡はスリム鏡とでも言うのでしょうか、実際より縦に伸ばされた感じでスタイルが良く映ります

こんなにスレンダーだったか? なんてことがしばしば

けして悪い気はしません、陶酔の域にまっしぐらですね


ここで言うのもなんですが、在籍する店舗のメインスタジオのそれは悪意でもあるのか! と思われる程にずんぐりに映ります

特に向かって左側の二面が凄いです

また中央に位置するそれは、後ろの柱が下方に向かって末広がりに映り尚且つ床に対して並行に持っている筈のバーが歪んで映ったりと、いやはやなんともって感じですが

トレーニングに多少なりとも支障をきたしますので、なんとかして欲しいです


まあ話しが逸れてしまいましたが、このスタジオではミラー効果も相まってより気持ち良くトレーニングが出来ます

そんな感じで今日も諸々と楽しませて貰った訳ですが、欲を言えばラストから2番目あれでパンチからのキックがジャンプキックだったらメッチャ楽しかったと思います

このテンポならそう来るだろうと思っていだけに、少し残念でした


それでもラストのガンガンモードに振り切って振り切っての爆走状態、快感でしたね

んな感じの本日月曜昼の部コンバット、非言語コミュニケーションから生じるエネルギーその粋を存分に味わった時間だったと。


➡ 言葉の持つ温度、魔法と化したそれはミラー効果以上に陶酔の域に誘うのだな〜