トリプル・フルスイング | rengaのブログ

rengaのブログ

ブログの説明を入力します。


さて、今日の変則型バギコアエアロ

祝日ということで大入りだった訳だが、密度が濃い場合はそれなりの動き方がある

前後左右移動出来る範囲は限られている場合、まあ間を縫って遣ることも可能だがそこまですることもなかろうって感じで、密度なりのギア変換これがまたおもしろかったりする

かつて大森時代のスタジオは30人定員毎回札止め状態だったことから、そんな状況でもフルに身体を使う術なんぞを磨く絶好の環境にあった

んな経緯あり〜の、このレッスン

移動範囲僅かながらもここぞとばかりに遣りたい放題

お陰で、出るは出るは大量の汗

体幹から軸線から瞬時の切り返しバンバン、シンプルながらもいつもよりエッジ効かせてますバージョンで、そりゃー遠慮なく行かせて貰いましたよ

快感の快感続きに、ラストのマッスルではこれまた超変則殺法

長いこと出て来たが、これはお初ではあるまいか的挿入に喜々として乗っかった

これが長いのなんのって、まだ遣るんかい張りの総攻撃

かつてのランジ百回超えを彷彿させるその追い込みに、ならばと日頃のレスミルズ成果を惜しみなく大放出

メッチャ楽しくておもしろい

やっぱ、これですよ

黄金時代の血を継ぐバギコアエアロ、時代に媚びない独創性

ガンガンのガンガンに突き抜けた45分

本日変則型バギコアエアロ、イエローゴールドに輝いた時間だったと。


➡ 時を経て再びこのスタジオに戻って来たあの日の映像が、いま新たなカタチで動き出した。