ワクワクがとまらない『和空 成田山門前』❢ in千葉 成田山 旅行記パート③ | ワイとミイの美食放浪記

ワイとミイの美食放浪記

美味しいものと笑顔が大好きです❢

食と人情に熱いワイ♂と、笑いに熱い大食漢な呑兵衛ミイ♀が、京都・大阪・滋賀を中心に色々なジャンルのお店を巡り、好き放題レポートします❣
ハチャメチャな時もありますが、ゆるーく、のんびーり、優しく見てください^^

それでは、美食会のはじまりだーい٩(ˊᗜˋ*)و”

 

 

 

今回も旅行記です✨

 

 

お宿はこちら♡

 

 

 

旅のパート①はこちらです♡

 

 

旅のパート②はこちらです♡

 

 

流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星

 

 

 

 

 

 

 

温泉に向かったワイとミイ。

 

 

 

 

 

 

こちらの温泉は

北海道の

『北海道上ノ国町』

というところでしか産出されない

ブラックシリカの温泉だそう。

 

 

ワイもミイも

ブラックシリカなんて

初めて聞いたわ。

 

 

 

どうやら

ストレスを和らげたり

心身のバランスを整える作用があるそう。

 

 

 

 

 

温泉の効能を知った瞬間のワイ、

サムネイル

バリ嬉しい!

ってさ。

『心身のバランスを整える』

などの文言に弱い男です。

 

 

 

 

そして

サムネイル

オレ、めっちゃ入るわ。

永遠、つかる!

だと。

以前、気分よくお風呂につかりすぎて

意識なくしそうなくらい

気分が悪くなった人は

どこのだぁれーーー?

 

 

 

 

  

ワイは以前、

露天風呂につかり過ぎて

めまい起こして

病院のお世話になる一歩手前

という前科をお持ちです凝視

 

 

 

 

 

ミイ、

ほどほどにね。

サムネイル

と忠告し、

それぞれ温泉へ✨

 

 

 

 

 

ミイが行ったときには

温泉には誰もいなくてね

貸し切り状態でした(๑ÖㅁÖ๑)

ゼイタクゥ~❣

 

 

 

 

 

 一人で優雅に寛ぎ

とっても贅沢な時間。

 

 

 

 

 

 

こちらの温泉のスキンケア用品は

『雪肌精』のもの。


 

 

 

 

 

ミイがいつも使ってるのよりはるかに

高価じゃん(๑✪ω✪๑)

 

 

 

ワクワクなミイは

ここぞとばかりに

たくさん使わせてもらいました。

 

 

 

 

 

しっとりきもちいいーーーー♡

 

 

 

 

 

ちなみに最近ミイが

お家で使用している化粧水は


 

1L、980円

ハトムギ化粧水様飛び出すハート

 

顔を含む全身に

パシャパシャ塗りたぐってます!

 

安いからって侮れないよびっくりマーク

お肌プルプルシットリになり

良いお仕事をしてくれてますウインク

 

 

 

 

コスパ抜群。

 

 

 

 


 

温泉のドライアーは

お部屋と同様

ダイソンでした。

 

ブォォーーーーンと強力な風量で

髪の毛もサラサラになるし

いつもお風呂上りは

アホ毛がたってしまうんやけど

この日はダイソン様のおかげで

しっとりツヤツヤ。

アホ毛も立ちませんでした。

 

 

 

 

 

感動しながら、お風呂を後に。

 

 

 

 

 

お食事に向かうため

ロビーでワイと待ち合わせをしてました。

 

 
 
 
 
なのに、
ロビーへ向かうもワイがいない煽りもやもや
 
 
 
 
 
あやつぅ、、、
まさかお風呂で
ぶっ倒れてるんちゃうやろなーと思って
キョロキョロするミイo(・_・= ・_・)o
 
 
 
 
 
そんなミイを見て
お宿の方
『お連れ様、
もうお席に着かれてますよ』
ですって。
 
 
 
 
 
 
ズコーーー!!!
 
 
 
 
 
 

何、先に入ってんのーーん。
 
 
 
 
 
ミイの心配返せ!
 
 
 
 
 
ミイの気持ちはつゆ知らず、
ミイのお顔を見た瞬間
サムネイル

おぉ ヽ(゚∀゚ヽこっちこっち!

手を『ヨッパー』ってな感じで上げて

こっちこっちって

笑いながら見てくるワイ。

 
 
 
 
 
探した?
先に入っててごめんな!

という反省、、、
 
あるわけないワイ笑い
 
 
 
 
普通に
ニコニコ話しかけてきましたー❢
 
 
 
 
 
ちなみに
ワイとミイは
浴衣姿で
お食事を頂く会場へ行ったのですが、
周りの方たちは皆さん、
お洋服で来られてましたー気づき
(たまたまかもしれませんが…
そして皆さんといっても

この日は三組のみでした)

 
 
 

 

ミイ、

皆さん、私服で来られてるね!

浴衣、私たちだけやん💦

サムネイル

少し恥ずかし気に言う。

 

 

 

 

そしたらさ、

サムネイル

俺たちだけ浴衣!

めっちゃ特別!

ラッキーやん!

ちょっとよく分からない

ポジティブ発言とともに

おいしいお食事の始まりです。

 

 

 

 

 

続きます飛び出すハート