とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

暖かくなってきたようで そうでもない 3連休の最終日…キョロキョロ




タカ氏とお出かけ…車




フェンダリストを観てきましたOK






今年は展示スペースが増えてまして 見どころ満載コアラ




まずは 2号館へGO〜指差し





おぉ!

GTOだ!ニコニコ



カッコいいなぁ…ニコニコ




ダミーダクトを探せ!(笑)




GTOって 大きなイメージだったのに…




隣のスープラの方が大きくみえる…キョロキョロ




2号館 なんか カローラ多め…びっくり




タカ氏は 興味津々…キョロキョロ




あーだこーだ と ウロウロしてましたら…鳥




おぉ!びっくり




コレイイ!拍手拍手拍手拍手拍手



エスクァイアに商用グレードがあったら…

みたいなコンセプトだったかな…OK



ステキ…愛飛び出すハート(笑)




すでに Qアワード決定…(笑)





お疲れ様でした…バイバイ









とはならなくて…看板持ち






ウロウロ…鳥鳥





ジータバンパーにバッドフェイス…びっくり




カッコよす!笑い泣き




なんか真似したい…(笑)




お外では キッチンカーが居まして…バス




毎回 タカ氏が ご馳走してくれます…よだれ(アザース)



待ってる間に…





外のクルマもチェックチェックOK




下廻り のぞき放題…笑




細かい箇所のアレ?ってトコ 見つけては タカ氏と 答えを探す…ランニング




それが また面白い…音符




みんな大好き レガシィワゴンラブラブ(当社比)




シンプルに見えて拘り凄い…びっくり




強そうな86…キョロキョロ






なんかお目目が ? だったので 近付いてみたら…





ステッカーでしたびっくり




フロント周りが カーボンなんですね…指差し





ラジコンみたいなアプローチ キョロキョロ (知らんけど…)





で、やっと ハンバーガーが完成〜よだれ




美味しゅうございましたグッ




幸せいっぱい 腹いっぱいになった所で 3号館へ移動〜鳥鳥








なんか 違った雰囲気…コアラ




懐かしのプリメーラちゅー



昔 2台ほど 乗ってたから 懐かしすぎる…照れ




この13も良きです…お願い




説明が難しいんですけど、ココからみえる ホイールの奥が好き…デレデレ







自作?の エアロディスク…OK





アルシオーネSVX お願い



写真では 伝わらない カッコよさ…愛




撮り方が下手くそだとも言います…真顔




カッコいい 86は たくさんあれど…






ゴテゴテしすぎてないのが好みです…指差し




好みは 人それぞれ…OK




カチイ先生が好きそうなシビック…キョロキョロ




展示車じゃないけど カッコ良かったラブ








なんちゃらQは きっとワタナベが好きなんだろう…愛飛び出すハート






めっちゃ素晴らしい 色使い と デザインセンス…お願い






外に怪しさ満点な 32セダン…びっくり



14インチで決まり!チョキ





気がつけば 15時になってまして…キョロキョロ





アワード発表が始まった頃に撤収〜笑い泣き




せっかく海沿いに来たのですから…




ちょっと寄り道…コアラ






その後 ひかりさんの待つ 名古タムへ…車




到着早々… 待ち合わせをしてたのかな?くらいに 凄いタイミングで マーシーさんたちも来まして…笑い泣き




ヨシくんも居るし なんか 知ってる人ばかり…爆笑





半年振りくらいの 名古タム…宇宙人くん




充電中に シンニーさんが 謎マシン(笑)を 試乗させてくれました…キョロキョロ




86ですって〜驚き



FR-Dに 回転数制限のモーター + 音芸 = なんかAE86(85?)ちゅー




パワーも走らせ方も AE86!真顔




最終コーナーから スピード載せて〜




フェイント入れてから ドリフト〜うずまきうずまきうずまきアセアセアセアセアセアセ




難しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




失敗すると フロントロックで そのままタイヤバリアへGO!アセアセアセアセアセアセ




って感じ…?昇天




クルマは 名古タムの主様が作りますので しっかり動いてくれます…ちゅー




素人は ミニコースでAE86とは何ぞや?の レッスン…笑





ローパワーで いかにカッコよく走らせれるか…お願い




めっちゃ楽しかったです拍手





人のクルマ イイ!笑い泣き




ありがとうございました爆笑





ひかりさんは RDXで ワチャワチャ…鳥




メガネトラブルで奥が見えない〜ドクロ




Qのクルマは 大苦戦…ゲロー




あの86を乗ってからは セルフ回転数制限…笑




サイレントドリフト…うずまき(笑)







あっという間の閉店時間〜滝汗





せっかくなんで みんなで 春の遠足の打ち合わせをしまして…バス





ゴールデンウィークは ミハナダさんへ GO!です車





晩ご飯 は 久しぶりの コレだ製麺ラーメン




野菜マシマシ

背脂多め

ニンニク有り


罪悪感強め…(笑)



ご馳走様でしたチュー





そんな感じで 春の楽しみが増えましたので〜チューリップ




QRK5 を ちゃんと走れるクルマにしないと…です…魂


気がつけば 3月中旬…びっくり



なんだかんだと やる事いっぱい…コアラ



そんな土曜日は…



娘ちゃんとバンテリンドーム〜野球




楽天とのオープン戦に行ってきました野球




娘ちゃんは 初めての野球観戦バレエ




まずは イオンで 腹ごしらえ…よだれ




何食べたい?って聞いたら…




サブウェイでした…サラダ




なんかヘルシー笑い泣き




お父さん ちょっと物足りない感…コアラ(笑)





今年から ホームランテラスが出来ました拍手




狭い…ような… 狭くないような…キョロキョロ




って感じだったんですが…




フリーバッティングでも パッカンパッカン テラスにボールが飛び込んでいくんで やっぱり狭いんだ!びっくり




練習を観つつ 塩気プリーズバレエ




美味しいね よだれ




試合は ホームランで先制したのに あっさり逆転され…チーン





その後 なんとか追いついて 引き分け〜バイバイ






まぁ オープン戦ですし シーズンに向けて お願いしますね〜指差し野球




帰り道…車




春日井の鶴亀堂で 晩ご飯〜OK




春日井…キョロキョロ




と言えば…




ヒコテック〜笑い泣き




娘ちゃんも居るので 3時間だけ延長戦…よだれ




仕事が忙しすぎて しばらく来てなかった 鉄人が 仏トレーニング中…コアラ




久しぶり過ぎるのか みんな鉄人と絡みたがる…爆笑





ひかりさんプレゼンツ!自販機祭開催!祭




あざーす笑い泣き




そんな ひかりさん



以前どっかで見た事ある…(笑)  ツヤ無しだったボディに カラークリアを吹いてリメイク〜キラキラキラキラキラキラ



擦ったキズもクリアコーティング…キョロキョロ(笑)





ドアのキズも…笑い泣き




なんちゃらボディなのに キズは治さないスタイル…看板持ち




ワンビアも楽しみ…ニコニコ




前期も良いですよねラブラブ




途中 コジマさんがタイヤステッカーが欲しい!って言ってたので 決して開けてはならぬ パンドラの箱を開けてたら…コアラ




カチイ先生が 呪いが!呪いが! って 叫ぶもんですから…魂魂魂




下矢印下矢印下矢印




呪いを掛けておきました(Q)魂魂魂




そんな呪いが…おばけくんピリピリ







飛び火…爆笑




調子に乗って…おばけくん





ボスにも…笑い泣き



あとからバレると 呪いより怖いので…不安




ちゃんと申告済…(笑)




次は貴方のボディにも…魂魂魂(笑)




呪い遊びもアレですが…キョロキョロ



3時間しかないので ちゃんと走行もしてまして…おばけくん



その中で 何やら カッコいいボディが走ってましてね…



誰だろう…キョロキョロ



って 思ってたら ヤマダくんの NEWボディでした指差し飛び出すハート



最近 周りがストリート系ばっかりなので 逆に 競技系ボディにしたそうな…ニコニコ




なんか 作るの めちゃ大変だったみたい…宇宙人くん




仕上げが丁寧な所は 見習いたい所…無気力




15でやってみようかな…チュー




気がつけば 3時間になってて 娘も疲れてる雰囲気バリバリだったので 残念ながら 撤収!バイバイ







ご一緒でした 皆さん ありがとうございました〜爆笑




なにかしら頑張ろう…コアラ




今週はラジコンはおやすみ〜zzz


3月は何かと予定パタパタ…アセアセ


そんな本日は…




関市のお隣 山県市のジョギング大会に参加してきましたランニング



なんと参加費無料!びっくり



お得…音符(笑)



めっちゃいい天気〜太陽



なんですが…



朝の気温2℃




凄い強風…うずまきうずまきうずまきアセアセ




距離は 10キロ〜OK



朝メシは食べてきましたけど 朝メシ前の距離です…ちゅー




そんな感じで 10キロの部 が スタート〜拍手




スタートから めっちゃ良いペースでして…鳥



かるく 4分半とかで走れちゃう…キョロキョロ




何故かと言うと…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




もの凄い追い風だから…爆笑




折り返し地点からは もの凄い向かい風に…昇天




その頃から ずーっと後ろに なんか気配…




風よけに使われてる?うーん



とか思いながら 淡々と走ってたんですけど〜鳥鳥



後ろの人 ずーっとピッタリ…キョロキョロ




7キロくらい 一緒に走ってました(笑)




で、そのままゴール笑い泣き





そのまま 後ろの人と お礼も兼ねて ちょっと会話…(笑)




風よけかと思ってたら 僕のペースが ちょうど良かったらしい…爆笑




僕は めっちゃヒーヒーアセアセ だったのに…(笑)




ありがとうございました拍手




ゴール後は 豚汁が待ってる…ハズだったのに…鍋




すでに終了してて 片付けられてました…驚きガーン




そんな感じで お昼前には すでに家…車



近くの大会は楽チンですねOK




で、月末が本番…指差し



今年こそ 桜は咲いているのでしょうか〜桜




3月スタート〜拍手



ウチの下の子が やっと免許を取りまして…グッ



運転が不安だから 練習についてきて〜鳥鳥



って言うもんですから…




2時間ほど 路上講習してきました…OK




はやく慣れておくれ〜指差し





そんな 昨晩は 仕事終わりに ヒコテックさんへ〜OK




夜な夜な 新しいステッカーを作りました…笑い泣き




会心の出来!だとは 思うのですが…キョロキョロ




デカく作りすぎて なんか恥ずかしい…(笑)




仏じゃない方の コジマさんが現れ…驚き




タカ氏を巻き込み Qのクルマのリアウィンドウに 貼ろうと企む…不安




さすがに恥ずかしいからヤメテ〜!となり…アセアセ





ピットボックスに落ち着く…グラサン



恥ずかしいのなら なんで 作ったんだろう…キョロキョロ




ミニステッカーも たくさん作っちゃった爆笑




今度 フカツくんに貼ってもらおう…ニヤリ




そんな昨晩のヒコは 色々と刺激がいっぱい!




ひかりさんは ホイールを交換してきたら カッコ良さが 120%アップ!上矢印上矢印上矢印



写真では伝えきれない カッコよさ!びっくり




悠くんは パンドラさんの 180SX を 作ってきたー指差し




現行スイフトのブルーで表塗り…指差しラブラブ





同じ色で 岸くんは S15 キョロキョロ



コレしか写真撮ってなかった笑い泣き




タカ氏の ディテールチェーック!キョロキョロ




ボディに似合うホイール探し…指差し




岸くんは 急に 小物に目覚める…キラキラ



にしむーくんから ハンドルGET!びっくり




凄いぞ 3Dプリンターヒヨコ




もっと凄いのは…下矢印下矢印下矢印




製作事例…(笑)



サーボでハンドルが動くって〜爆笑




タカ氏! 3Dプリンターを極めてください!(笑)




なんちゃらQは 悠くんから 突如もらった おすそ分けワイパー指差し




初期型のタイプなんで 開封前からポキポキに折れてた…爆笑爆笑爆笑



破片は無くしたらいけません!バイバイ



あとで 接着しなきゃ!ドクロ




ちなみに 素材が新しくなった 今 売ってるワイパーは 折れる気がしないので安心ですメロン…OK





ボディ& 小物祭りが終わったあとは…




みんなで わちゃわちゃ…爆笑飛び出すハート










楽しい…よだれ




ご一緒でした 皆さんありがとうございました〜ニコニコ





ウキョウさんダンパーステーの変わった使い方…驚き




アイデアマン!指差し



爽やかな土曜日…やしの木




長距離を走ろう…ランニング




と…




フラフラと南下する…ランニング




橋を作るのって大変ですね…






そのまま うかい大橋まで…ランニング








クルマでは なかなか見れない景色もあって楽しいもんですよOK




で…キョロキョロ




来たら 帰らなきゃ行けないのです…アセアセ





予定よりも 2キロオーバーアセアセ




お疲れ様でした 自分!グッ





そんな感じで 夕方までに 体力を回復させて…上矢印上矢印上矢印





夜はヒコテックさーん指差し





先週から調子が良さげ…ニコニコ





そんな調子の波に乗り…サーフィン




話題のコレ上矢印を大量ゲット!爆笑




230円の送料くらい払えば良いのに…知らんぷり




5,000円以上お買上げで送料無料!のフレーズにやられ…昇天




ヒコに持っていけば 少しは誰か買ってくれるんじゃないかな?笑い泣きって 淡い期待を込めて…




目立つ所に並べておきました…看板持ち(笑)





そしたら…キョロキョロ





ご自由にお取りください…(Q)





って貼り紙を 仏では無いコジマさんが貼ってた…ゲロー




そんなの写真を撮る前に撤収ですよ!撤収…アセアセ




見られたら死…昇天(笑)




そんなバタバタもありながら…





ウチヤマさんは 5個 嫁いでいきました…ニコニコ飛び出すハート





ありがとうございます愛




で、早速 自分のダンパーに装着させよう!と 作業開始〜OK





最近はタミヤのOリングスペーサーを入れてたんですけど、ウチヤマさんの厚みが他のXリングと比べて厚いのか…





シャフトの動きが激シブになりまして…魂魂魂




悩んでましたら…





となりの 鬼!

もとい! やっぱり仏のコジマさんが…よだれ






シバタ純正を持ってて 譲ってくれました〜(ネ申)拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




コジマさん ステキ過ぎる!グッ(笑)




で、早速…組付…






る前に…キョロキョロ




なんか みんなで 晩ご飯…爆笑




カレー飲み放題!愛飛び出すハート





お腹いっぱいで ダンパーを組付け〜OK





さらばバイバイ 漏れQ〜(仮)




その後 夜な夜な走りましたが大丈夫そう…うーん




となりの カチイ先生は ガンダムトークで 夜を明かす勢い…富士山




ラジコンは怒涛の放置…くもり





と言いつつも…




今宵もお団子バトル鳥鳥鳥鳥鳥




ひかりさんが おやすみだからか 抜かれる心配も無く 皆さん 安全運転…キョロキョロ(笑)





オープニングビタビタは コジマさんじゃ無くて 悠くんが来た!笑い泣き




まだまだですな…バイバイ(笑)




日付けも変わる頃に 他の人のクルマを乗り比べミーツゾウくま羊




味付けの違うクルマたちを シレッと乗りこなしてしまう タカ氏…宇宙人




原因はドライバー!って事になっちゃう(笑)




2号のRDXは ミノフスキー粒子が濃いめ… の 設置感らしい…くもりくもりくもり





僕の例えは ラーメンの隠し味…ラーメン




なんかの味がするんだよなぁ…宇宙人くん って言いながら スープを飲み干してしまうヤツ…みずがめ座





で、〆は タカ氏のクルマ…秘密




どのスロットル開度でもトラクションがかかるイメージ…うーん




良すぎて なんか難しい…(笑)




なんだかんだと 良い収穫のあった 土ヒコさんでした拍手




それをフィードバックできないのが なんちゃらQ…宇宙人くん




ダンパーオイル 漏れてませんように〜アセアセ(願)


なんか暖かい…キョロキョロ



陽気に誘われて 走りに出掛けたら…




暑くてバテました…アセアセ



このジュース 50円…笑




そんな昨晩は ヒコテックさんへ〜鳥




僕が到着したら イシイさんが帰っていき…びっくり




貸切…笑い泣き



コースの真ん中で寝そべって写真撮影しても邪魔にならなーい拍手




やらんけど…宇宙人くん




その後 いつもの面々が集まり始めて〜 寂しさ回避!バイバイ




ひかりさん 懐かしいボディを引っ張り出してきましたよ…キョロキョロ




何事?かと思ったら…キョロキョロ






シレッと RDXデビューびっくり




なんちゃらQが買うらしい!と言うウワサを聞きつけ…恐竜くん




先回りして 買ったらしい…笑い泣き





さすがRDX…普通に走るみたい…キョロキョロ





それだと ひかりさんには 物足りないんじゃ…UMAくん




そんな なんちゃらQは…




とにかく 緑のホイール…クローバーグリーンハーツ龍カエルクリスマスツリー




ちょっと懐かしい感も…グッ





早速パチリ〜カメラ





コンビニでも パチリ〜カメラ



今回は 球切れする事となく 電飾も上手い事 装着できた拍手




カッコよすすすす!飛び出すハート




人の話をうわべだけで聞いている(笑)  カチイ先生に 何点?って聞いたら…うーん




60点ですってーくちびる





悪くは無い点数…笑い泣き





カッコよす!と言えばね…キョロキョロ




14に ミネルバが似合い過ぎて困ってしまう件…指差し



アキくんの 14が出てくると Qの14がバカにされる…驚きガーン




隣の芝は青く見える…キョロキョロ




ボディも青く見える…キョロキョロキョロキョロ




そんな感じで わちゃわちゃと遊ぶ〜鳥鳥鳥鳥




ワンミスすると 容赦なく 追い抜かれるシステムに先週なったそうで…驚き💦




抜かれるもんか!と…鳥鳥鳥鳥




酷い時は みんな インベタで曲がっていく…笑い泣き




レースゲームみたい…(笑)




今宵は ほぼほぼ 知ってる人たちだけだったので…




ずっと お団子バトル…コアラ







楽しくて ついつい いつもよりも 遅くまで 遊んでしまいました…星空




ご一緒でした 皆さん ありがとうございましたー拍手





起きたら…





朝イチで お得を求めて アリスに行ってきたんですけど〜




お得は終わってましたとさ…バイバイ



今週はラジコンは おやすみ〜やしの木






土曜日は 早起きして セントレア〜飛行機




ひとっ飛びして〜バレエ





8時過ぎには 鹿児島へやしの木




岐阜と同じくらいの寒さ…アセアセ



今回の相棒はシエンタ〜拍手




大人4人乗ってでも よー走る…びっくり





まず向かった先は…




百姓うどんさんキョロキョロ






オモウマい店で有名なトコ〜指差し




生ヨッシャー!



家族は大喜び爆笑




店主…  ひかりさんに似てるんだよなぁ…キョロキョロ




そんな僕が選んだのは〜




しいたけうどんきのこ



娘ちゃんは 肉うどんスプーンフォーク




嫁さん と 息子は…キョロキョロ




仲良く ごぼううどん…笑い泣き



なんつーデカさ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




並盛りでも 凄いボリューム満点OK




しいたけの お出汁がしっかりしてて 美味しいきのこ




食べてる間も 厨房から ヨッシャー!って聞こえる…(笑)




楽しそうルンルン笑い泣き




10時半だと まだ駐車場に空きはあったんですが、帰る頃には 店内も駐車場も人だらけ!ガーン




何事も 早め早めが正解OK




ご馳走様でした〜ニコニコ





そんな宮崎は…




プロ野球のキャンプ真っ只中〜ニコニコ




行きたいのは 僕だけ…なんで 諦め…魂





ドラゴンズは 沖縄だしね〜やしの木




自主トレなら チャンスあり?コアラ





都城市まで 移動したら シビックタイプRが展示してありましたびっくり




息子よ! 買ってくれ!ニヤリ




デカい 霧島…キョロキョロ





旅と言えば ソフトクリームくまアイス




美味しいルンルン






さすが都城市!






スーパーは 霧島だらけ〜笑い泣き




霧島酒造の工場見学も計画してたんすけど、運転手の僕が飲めないから 断念…笑




その後 お墓参りをして 嫁さんの実家に寄って…コアラ





夕方には…




鹿児島空港に…笑







シエンタ 燃費すげー笑い泣き




211キロ走って ガソリン 9リットルしか 入らんかった…指差し






空港にて…キョロキョロ





金沢の のどぐろネコを超えるかチャレンジ!




のどぐろの勝ち!バイバイ




鹿児島で 麻婆豆腐を食す!




ラー油食べてる感じ…ナイフとフォーク






食後は 空港内をウロウロ…ランニング





フライトシュミレーターがある〜拍手






時間切れでした…宇宙人くん







ザ・ベストテン!だーUMAくん



カタカタカタカタカタ…





人も居なくて のんびり見れます…笑





食後のソフトクリーム拍手




出た当初は 高級なソフトだったのにー指差し




500円は 普通の値段になりましたね笑い泣き





物価高 恐るべし!





そんな感じで 帰ってきました飛行機




日帰りが 1番 効率が良いんですOK





さぁ、シルビアのボディを仕上げなきゃ!




起きたら まさかの雪でした…笑い泣き

休日は やりたい事がいっぱい!コアラ



ラジコンやら実車やら…



やる事終わらせてから ランニングで 1日の〆〜鳥




もうゴロゴロしても罪悪感なーし…拍手



体力を使ったので ゴロゴロと言うよりグッタリしてました…宇宙人くん





そんな昨晩も ヒコテックさんへ指差し




なんかね…キョロキョロ




凄いのが走ってる…キョロキョロキョロキョロ



カッコよす!拍手




中身は 超絶!魔改造マシンでした…びっくり




市販されててもおかしくないレベルで めちゃくちゃ完成度高かった…!




そんなゴイスーなクルマの片隅で…




シレッと NEWボディを持ち込んだ…




僕…ちゅー




ひかりボディの事務所で 長年ホコリを被ってた ボディを貰っちゃった…ちゅー 




で、本店の味ステッカーを貼らないと!って事で コジマプロデュースでペタペタと…笑




仮で GRK5に載っけてみました…OK



僕がフィッティングをすると ひかりさん や カチイ先生に Qのボディは いつもズレてる…って言われるもんで…笑い泣き




匠の技を教えてもらいに…ね…ちゅー




普通の人たちの定番が Qには定番じゃないと言う…アセアセ



ゴーリゴリゴリゴリ…ナイフ




うん! ステアリングを切っても タイヤがボディに当たらない!(笑)




ひかりさん カチイ先生 あざーす笑い泣き




ミラーもウイングも無いけど 記念にパチリスマホ




うん!カッコよす!(自画自賛系…ハート)





DEMONE…キョロキョロ





フロントホイールが…キョロキョロキョロキョロ





OFF5で ツラ〜コアラ




ホイール 買わないと…知らんぷり





ちなみに ひかりさんのバーバラに載っけると…




ピッタリ〜飛び出すハート





蛍光ホイールありやん目がハート




ちなみにリアは…






OFF7で お電車…新幹線後ろ新幹線前





さてさてさて…えー?




よーく考えよう…コアラ




そんな事をしてるだけかと思いきや!真顔




ちゃんと走ってみたりもしましたよ鳥





みんな 最近 色々と走っては調整して、走っては調整して〜秘密




それぞれ 夜更かし…流れ星




ご一緒でした 皆さんありがとうございました〜拍手




さぁ! ウイングとミラーとホイールを買おう…札束




雪に翻弄された 今週…アセアセ




水曜日は仕事で飛騨方面へ〜車



山越えしたら 圧雪でした…笑い泣き




晴れてたけど 寒かった…アセアセ




木曜日は 雪の降る中 毎年恒例の人間ドッグ…病院




血圧がギリギリB判定かもね〜薬 って…予防





唐揚げ丼を食べて 帰宅〜OK




土曜日は… 電車旅…(笑)



すでに郡上方面は 大雪で 高速道路も156号も通行止…驚き




長良川鉄道は まだ動いてました…拍手




郡上行きの電車が来るまで 30分待ち…昇天




ヒマなので ちょっとウロウロ…




ネコロジー黒猫しっぽ黒猫あたま



クロネコ荷物を電車に載っけて 郡上へ行くやつ…黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




北の方は雲行きが怪しい…宇宙人くん




5分遅れで 乗った電車は 観光列車でした拍手




椅子が豪華…ニコニコ




降りた駅あたりは まだ雪は大丈夫でしたOK





目的は〜



NEWマシンの納車でした拍手拍手拍手


免許を取った 下の子供に 僕の今のクルマを乗ってもらうので お父さんが新車を買うプレイ…よだれ



ラジコンと自転車を載っけれる〜グッ



人を乗せる予算はありませんでした(笑)



そんな感じで 雪が酷くなる前に 一旦 帰宅しまして〜バス



夜はヒコ〜OK



天気がアレだから?か 平和な雰囲気…コアラ





なんか怪しいセット…(笑)



カチイ先生に納品〜ハムスター




この色のボディが出来るのかな?キョロキョロ




そんな カチイ先生は バッテリーソムリエの道…雷雷雷




異なる 3種のバッテリー




最近のバッテリーって 慣らしは要らないのかな?キョロキョロ



怒涛の電力を消費してました…(謎)びっくり




もうひとつの お試し品…キョロキョロ




怪しげな シビックみたいなヤツ…不安




所々の作りが気にいらないそうで…煽り




やっぱ 自分の作ったヤツが1番やな!って言っとりました爆笑



闇に葬られる予感…真顔




ひかりさんは 先週 アキくんを巻き込んで 貼ってたステッカーが 完成してまして…拍手




もうちょいステッカーを増やしましょう!




と コジマさんとアレこれと 追加で貼り貼り…コアラ




ひかりさんは 拘りのサンワユーザーなんで コレは必須!(笑)




上手い事 溶け込んでる…ニコニコ(笑)



本人は さりげなさ過ぎて 気付かない…グッ




でも上の KATSステッカーだけは 拒絶反応…(笑)




剥がすか 剥がさまいか 葛藤してました…魂





なんちゃらQは コジマさんのオープニングビタビタアタックを さりげなーく回避し…チョキ




走らせてたら…




片目が切れた…ガーン




ボロいZE!真顔




電飾もそうなんすけど、走りの方も なんか リアが 落ち着かない感じ…アセアセ





ひかりさんが 僕のクルマを見てて、リアのトーが おかしくない?って…ガーンガーンガーン




測ったら めっちゃズレてましたドクロアセアセ




リアをボコボコ当てるから ズレていったんですねアセアセ




タカ氏から 分度器を借りて…




トー調整…バス




キャンバーやら 車高やら 調整してから トー調整…アセアセ




Aアームって 大変なんですね真顔





おそらく大丈夫になったぽいから…(完成検査なし爆笑)




走らせてみましたら…コアラ





なんと言うことでしょう…おねがい





リアが落ち着くようになったじゃありませんか〜飛び出すハート




よーけ走るようになった…よだれ




その後 なんちゃらQは みんなとワチャワチャと楽しんだとさ…(おしまい) バイバイ








ひかりさんも やっとタカ氏とワチャワチャ…鳥鳥




いやー 今宵も楽しゅうございました拍手





春日井でも 雪がチラついてましたけど…雪の結晶





不夜Qタウンは 思ったよりも大丈夫でしたOK




滋賀方面は深夜2時から通行止になったみたいだったから 2号は早めに帰ってよかったねグッ



ご一緒でした 皆さんありがとうございました〜爆笑




はやく暖かくならんかなぁ…zzz



ロールケージを作ろうと〜コアラ



丸棒 5mmを ネットで購入しましたら…プレゼント




角棒が届きました…笑い泣き




発送ミスかと思いきや…




角棒を注文してました…昇天




角棒の使い道がわかりません…ドクロ






そんな土曜日…四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン





久しぶりの良き天気!お祝い




こんな日は走らないと!って事で…鳥




頑張って 走ってきましたランニング




外で飲む リアルゴールドは…身体が冷える…笑い泣き





フルマラソンに向けて 頑張って練習しないと…アセアセ





夜は 暖かい ヒコテックさんへ




今宵は マーシーさんたちも来てて 賑やかな雰囲気指差し





僕は バッテリーの位置をギリギリまで後方にずらす作業を…コアラ




エボから ドナドナしてきました…




サクッと…?変更…OK




効果は抜群だ…よだれ




となりでは コレが ホンモノのパンドラの箱だ!と おっしゃる カチイ先生の お宝BOX…キョロキョロ




パンドラさんの 3Dパーツが沢山…よだれ




ホンモノだから 開けっ放しでも良いらしい…知らんぷり




そんなカチイ先生… ニセモノ呼ばわりしてる Qのパンドラの箱から 自身のステッカーをGETしていきました…宇宙人



KATS!




ひかりさんは おNEWな ボディ 拍手




キレイなグラデーション…虹






スィ〜っと 悠くんの 赤いヤツが…車




マツダ3 の 赤ですって〜



ええ艶しとる…ニコニコ




工具にも拘る カチイ先生!キョロキョロ




カッチリ具合が違う…びっくり




お値段も違う!笑い泣き




違いを知ると 欲しくなっちゃう…コアラ




とりあえず欲しいモノリストに入れておきました(笑)




途中から アキくんがやってきて…



ひかりさんのボディにステッカーを貼ると言う 大変なお仕事…びっくり




切り出しが手切りだから 大変さが倍増!アセアセ




完成が楽しみ…音符






一方の走りの方は…






みんなで ワチャワチャ鳥鳥鳥




写真は無いけど…(笑)





僕は 悠くんと Qの屍を越えてゆけチャレンジ!




まだまだですな…ニヤリ




危なかったけど…魂




そんな絶好調な 悠くんは…




ヤブをつついて…月見




ボス(タカ氏)を出してしまい…ヘビ





特訓モードになってました爆笑




いやー 楽しかったグッ




ご一緒でした 皆さんありがとうございました〜爆笑



屍を越えられないように スキルを上げていきます!炎




そんな 本日は 自治会の初寄り…生ビール




まだ若い衆だと思っていたら 中堅どころになってきました…びっくり




米寿の方もいらっしゃる…拍手





心はいつも20代…ルンルン