ヒコテックさん 15周年祭〜٩(ˊᗜˋ*)و | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

昨晩は ヒコテックさん 15周年祭に 参加してきました拍手拍手拍手




お祝いおめでとうございますお祝い





まずは 腹ごしらえ〜ニコニコ



ヒコさんが作る たこ焼き レベル高っ!ちゅー



ソースも 美味しいですけど、牡蠣醤油が また絶品!お願い



ビールです!ビール生ビール




ノッチさんの キュウリも 美味しいお願い




コレも ビールがススムくん…生ビール




で… 周年祭が始まる頃には…




いい気分…チュー(笑)




そんな感じで メインイベント の ラリークロス が 始まる…あしあとあしあとあしあと




まずは 予選から…



ドリフトしなくても良いので ノープレッシャー音符(当社比)





出走前の タカ氏…



なにやら 重りを…キョロキョロ




真似をしようとしましたが、適度な重りが無い…びっくり




諦めかけていた その時!真顔





なんか タカ氏が くっつけてくれました(笑)




駄菓子菓子!




酔っ払いなんで イマイチ覚えてない…コアラ





気がつけば トーナメントが 始まってまして…UMAくん




勝って、負けました…宇宙人くん




優勝したら ちゃんようレーシングに入るつもりだったのにー(謎)ハートブレイク





モナカみたいなサンダルの ちゃんようさん…メロンパン




ワイワイと楽しゅうございましたね…ちゅー(笑)




表彰式の後の お楽しみ抽選会では…




なんと! 金一封をゲットん!チュー




ありがとうございます〜拍手拍手拍手




キーホルダーも 早速 取付音符





いつも楽しい場所を提供してもらい ありがとうございますOK



あっという間に イベントも終わり…




先日 作ったダンパーも やっぱりクソダンパーでしたので…ドクロ(笑)



やり直し〜魂が抜ける




格闘すること 数時間…月見




良くも無いけど 悪くもない ダンパーが 完成しまして…車




走らせてみると…キョロキョロ




なんかイイ!グラサン




ショウキチくん & かーくんとの 激しいバトル…グッ




楽しかった拍手




そんな感じで 気がつけば 夜明け前…びっくり




松屋で 朝ごはん?…もぐもぐ




味噌汁が染みるわ〜ちゅー




外は明るい…






メーテレ も 放送開始…(笑)



先週も観たな…キョロキョロ




帰宅したら 嫁さんが また 出迎えてくれました…(笑)




いやー 楽しいイベントでございました爆笑




ラリークロス 奥が深い!OK




ホントは TT-02 で 出ようとしてたんすけど、アルプスさんの事前情報で止めました(笑)




そんな 今日は 飲んだ分を消化する為 サイクリングをしてきましたが…自転車





暑さで 後半 ヤバかったアセアセ(笑)




で、夕飯で また飲む 今日この頃です…生ビール