特訓とリハビリ…(ↀДↀ)✧ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

最近 日曜日に限って…



雨…コアラ



梅雨だから 仕方ないんすけど…魂魂魂




ボディが なかなか塗れない…魂が抜ける




そんな 昨晩は ヒコテックさんへ〜グッ




GRK始めたってよ! の ひかりさんキョロキョロ





始めたばっかりっぽいでしょ〜 と…指差し




乗らせてもらいましたが〜




動きが GRKっぽい!ちゅー(笑)




と、ワチャワチャ やってましたら…キョロキョロ




背後に誰か来た…キョロキョロ





ん?キョロキョロキョロキョロ





さっしーさん?ポーンポーンポーン




何年ぶり?の ラジコン…拍手拍手拍手




ボディ も マシンも 当時のまま…(笑)グラサン



とりあえず ガソリンは腐ってなくて エンジンは かかったそうです炎



今日は リハビリ の さっしーさん が 隣になり…OK




反対側の ひかりさんの GRKを見ると…うーん





車体価格 と ほぼ同額の ナックルが…笑い泣き




この後の進化が楽しみコアラ







そんな 今宵も 若手の進化が止まらない…キョロキョロ




キシくんの とらブサ…




タカ氏… チェック走行のつもりが 楽しくて 走り込んじゃう(笑)




終盤 僕は タカ氏のプレッシャーを受けながらの前走特訓!




タカ氏は 僕の変則的な振りに対応する特訓!滝汗




内容が濃い!コアラ




途中 復調の さっしーさんと 追いかけっこも 出来て すっごい楽しい夜…グッ






気がつけば 深夜2時も過ぎ…流れ星流れ星流れ星




さすがに お腹空いたので みんなで 松屋へ〜おにぎり






おしゃべりしてたら 夜明け前…びっくり








メーテレも始まったよ…指差し




で、帰宅したら 嫁さんが 玄関で 出迎えてくれると言う…不安不安不安(笑)




いやー ガッツリ走れたし 楽しゅうございましたOK




ご一緒でした 皆さん ありがとうございました拍手








さぁ… 苦手分野…アセアセ