探しもの…( ꒪Д꒪) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

今日は 早朝から 毎年恒例!地域の草刈り祭〜祭



ずっと 鼻のあたり 草の臭いがします(笑)



ランニングしたくらい 汗もかきましたアセアセアセアセアセアセ



コレが終わると夏が始まります笑い泣きひまわり




そんな 昨日も おやすみでしたので、ボディ塗装の続きをしよう!と 先日 途中まで塗って 車庫で 乾かしていた(放置とも言う) ボディを出してきたら…キョロキョロ




大会用に作っていた インフィニティの フロントバンパー (黄色〇)のやつが 行方不明…驚き



水曜日に 台風並みの嵐が来た時に飛んでいった…のかな?真顔



庭やお隣さん&ご近所を散歩しても見つからず…笑い泣き



気付くのが遅すぎて、時すでに遅し!ぼけー




どうしよう?バンパーレスでは カッコ悪いし…アセアセ




そんな悩みを抱えながら ヒコテックさんOK





最近 モリモリ拍手




迫り来る若手…驚き




危うく殺られる所でした不安




そんな昨晩は お久しぶりな カチイ先生…指差し




夏は仕事が忙しいひまわり




いきなり あーっ!て…ガーン




なんか 接着が剥がれた…みたい…キョロキョロ



で、何かを思い出したかのようにクルマへ…バス



ジャジャーン!コアラ




ブラックライトを当てると固まるアレ…グラサン




深夜の通販番組が始まりました…おばけくん



透明なプラスチックになった…よ…宇宙人くん



くっつかない…(笑)




ならば!と 割れたメガネケースを取り出す…うーん




何故 広げない…ガーン(笑)




なので 増量…ねー




ブラック…ビーーーーーム!(ミミミミミミミ…)





あとはヤスリで整えて…(笑)





ラジコンしましょ?(笑)




結局の所 ボディの剥がれは 瞬間接着剤で解決?しまし…た?予防




そんな通販番組もどきを見たあとは ガッツリ走る…鳥





頑張ったんで 腕がプルプルしましたコアラ





今日の草刈りの為 3時間しか居れませんでしたが、楽しゅうございました爆笑



ご一緒でした 皆さん ありがとうございました〜拍手




で…




もうしばらく 上矢印 で 走ることになりました…滝汗



せっかくだしリメイクしようかなぁ…羊右矢印スライム