インチョロ…Q…( ꒪Д꒪) | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

世間は 父の日…な 日曜日〜ラブラブ


なんか買ってあげる!と言われるものの…コアラ


特に思いつかない(僕が欲しい物は高い…笑い泣き)ので…キョロキョロ


ハイボール用のウィスキーを買ってもらいましたリキュール


で、午後から 名古タムへGO〜鳥






フレッジの交換用のファンが売ってた!拍手





なんか 最近 ファンの調子が良いのか悪いのか わからないので とりあえずGET!




15時過ぎでも めちゃくちゃ暑い…アセアセ








タカ氏は 蚊の対策…キョロキョロ




その後、夕立ちが来て 涼しくなりました雷




リアスポが無いと まん丸ボディ…車




タカ氏は 最初から ビタビタ全開!不安






僕も 一生懸命ついて行こうとすると、ついつい インを走っちゃう…煽り



タカ氏に インチョロ!と 警告…ガーンガーンガーン




その後は アウトラインから 同じスピードで ついていける & 前を走る練習…




お手手が ダメなら クルマで改善しないとね?と…笑い泣き



とりあえず 動かないダンパーから着手します…アセアセアセアセアセアセ




久しぶりの ヨシくん…指差し



グリップマシーンも 持ってきたんですけど、ドリフトが 楽しくて 今回は無し〜笑い泣き






晩ご飯は ひかりさんが 前から チェックを入れてた ラーメン屋さんに…キョロキョロ







どれも おいそしーよだれ






なんか肉!の気分…ニコニコ







美味しかったので、再訪 確定ですねOK




ご馳走様でした拍手




ダンパー作り… 苦手なんすよね…不安