もちもちの餅。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

昨日の午後。窓ハンモックでお昼寝するおはぎちゃん。

 

 

 

さすがに暑くなってきたのか、廊下でクールダウンしてます^^

 

 

 

廊下はひんやりして気持ちいいね〜

 

 

 
それにしてもなんでしょう。このむっちむち加減^^;
 
 

 

トトやもなかに比べるとだいぶ少食だし、運動量も多めなんですけどね〜。
で、触ると「肉」というより「餅」という感じ。
筋肉無さそうのにどうしてこんなに身体能力高いのでしょうか。

羨ましい!(私、運動神経ゼロ)

 


さて、今日の動画はリビングで休憩中、ちょうどおはぎが窓ハンモックに乗りそうだったので、撮影しようと構えていたら全然乗らない^^;っていう動画です(笑)

 

 
思わせぶりですよね〜^^
 


インスタグラムはこちらから