はっきり言って羨ましい。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

今日も元気なトトちん。

 

 

 

18歳になりますが、いまでも1日1回はおはぎと追いかけっこをします。

昨日の夜中も家中走り回って大騒ぎ・・・^^;

さすがにそろそろ心配なのですが、止めようにも、夜中に急に始まるとこちらもアタフタしてしまいます。

まあ、この追いかけっこも若さの秘訣?なのかもしれませんね〜。

 

 

 

トトちん、ほどほどにしてね〜。怪我したら大変だからね。

 

 

 

それにしても、本当にホッソリしました、トトちん。

 

 

 

ダイエットするわけでもなく、病気をしたわけでもなく。

年と共にだんだんと痩せてきたんですよね。

はっきり言って羨ましいです(笑)

私もトトみたいに歳をとりたい。

 

 

 

さて、こちらはまだピッチピチのおはぎ。

写真を撮ろうと近づくと・・・

 

 

 

睨まれました(笑)
年頃の女子の部屋を勝手にのぞくな、ってことですね^^;

 

ララにもよくこんな感じで睨まれてたなあ〜。

女子猫の特徴?それとも我が家だけ?^^;

 

 

 


インスタグラムはこちらから