仲良しおはもな。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

待ちに待ったご飯を食べ終わったのに、なんとなく浮かない表情のもなか。

 

 

 

美味しかったよね?

 

 

 

食べ終わっちゃって寂しいねえ(笑)

 

↓こちら、食後にただペロペロしているだけのもなかの動画です。

 

 

足りない〜!って顔ですよね^^;

 

 

 

さて、こちらは凄くぺちゃんこになっているおはぎ。

 

 

 

名は体を表す、とはまさにこのこと。

おはぎの形そっくりです^^

 

 

 

あ、手が生えた!(笑)

 

 

 

そんな柔らかいおはぎを枕にして寝るもなか。

 

 

 

楽しそうねえ。

 

 

 

おはぎと一緒にいる時のもなかは本当に楽しそうです^^

仲良くていいねえ。

 

 

そして最後の写真は、

 

 

買ってきたばかりのレジャーシートを顎乗せ枕にしちゃったもなか^^;

ちょうどいいね〜!じゃないのよ〜〜!!返して!(笑)

 

 

さて、昨日は溜まりに溜まった代休を取りました。

珍しく仕事をしなくて良い週末です。

のんびりしようと思ってたのに、色々用事があってバタバタしております^^;

 

 


インスタグラムはこちらから