鼻ちょうちん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

おはぎが見上げるその先には・・・

 

 

 
トト兄の姿が。

 

 

 

キリッと立ってますが、よく見ると鼻ちょうちんできてます(笑)

 

 

 

おはぎの「言いづらいわ〜」みたいな表情が可笑しい(笑)

 

トトちん、前から撮った写真だと随分細く見えますが、上から見るとそんなにガリガリでもないです^^

 

 

 

こちらは私の朝ヨガを邪魔するトト。

 

 

 

ヨガマットを敷いたらテーブルの下からいそいそと出てきました^^;

3回に1回くらいはこうやって邪魔されます。

 

仕方ないので、手前の三分の一くらいのスペースでヨガやってます。
足は完全に床!(笑)

まあ、でもそれも楽しんですけどね^^

 

おまけ:

 

 
クッションに顔を押し付けすぎなもなか。
息できてるか心配になります^^;
 
昨日の夜、四国で大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしょうか。
実家のある福岡も揺れたようです。(母は特に被害などはありませんでした)
最近また地震が増えてるような気がします。
気をつけないとですね。
 


インスタグラムはこちらから