さびねこのお尻。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

いきなりお尻のアップで失礼します(笑)

 

 

 

でも、おはぎのお尻、可愛いでしょう?^^

 

 

 

どの子のお尻も可愛いですが、さびねこのお尻って特別可愛いなあ、といつも思います^^

 

 

 

なにお尻ばっかり撮ってんのよ!!!

 

怒られました(笑)

 

 

こちらは今朝、爪とぎベッドでくつろぐもなか。

 

 

 

上から見ると、体半分落っこちてます^^;

 

 

 

それでもご機嫌そう。

 

 

 

変顔はパワー不足ですね(笑)

 

 

おまけ:

 
 
昨日、先日作った苺ジャムで苺ジャムマフィンを作ってみました^^
全粒粉100%の低糖質おやつです。

おいしかったですが、バナナの方がマフィンにはあうな〜

 

 


インスタグラムはこちらから