今日で18歳! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日はトトの18回目の誕生日です^^

 

 

トト、お誕生日おめでとう!


ララが旅立ってから約6年。

寂しくて体調を崩した時期もあったし、随分細くなって足腰も弱ったし、鼻水はいつもズルズルだけど、特に大きな病気もなく、健やかに18歳を迎えることができました^^
きっとララが守ってくれてるんですよね。

 


 

さて、こちらの写真はクッションの上に載せたカリカリを食べるトトちん。
思いっきりおはぎの上に座ってます(笑)


 

 

なぜこんな所でカリカリを食べているかというと、とにかくトトには好きな時に好きなだけ食べて欲しいのですが、置きっ放しにしてるとおはもなが食べちゃうんですよね^^;
なので蓋付きの容器に入れて、飼い主が持ち歩いてるのです。
どこでもニャーと言われればサッとカリカリを出せるので便利です。


で、高さのある場所に置いた方が吐き戻しもないので、リビングにいるときにニャーと言われたらここに出してあげてます^^

 

 

 

それにしてもトトに座られても怒らずにちょっとだけ移動するおはぎちゃん。
偉いねえ^^

 

 

 

そんなトトとおはぎの様子を見つめるもなか。
壁に寄りかかってます(笑)

 

 


これからもまだまだ長生きしてね。
頼むよ、トトちん‼️

 

 

image

 

私が一番好きな子猫の頃のトトララの写真です^^

可愛いなあ〜!!

 

 


インスタグラムはこちらから