こっそり変顔。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

トトともなかのツーショット。
(よく見ると後ろにおはぎもいます^^)

 

 

 

あくびをするもなか。

 

 

 

変顔するもなか(笑)

 

 

 

全然気付いてないトトちん^^;

まさか隣でこんな変顔をしているとは思ってもないトトちんでした!(笑)

 

 

さて、昨日はトトにたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました!

みなさんにずっと見守られてきたんだなあ、と感慨深かったです。

 


そして昨日の夜は誕生日恒例の・・・

 

 

バースデーケーキ!
はい、今年も飼い主が美味しくいただきました(笑)

 

 


インスタグラムはこちらから