平和に見える週末。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

ソファの下が気になって仕方がないもなか。

 

 

 

カリカリでも落ちてるのかな?と思ったのですが、落ちていないようです。

 

 

 

もなか、何探してるの〜?
 

 

 

カリカリ落ちてないかにゃ。

 

やっぱりカリカリを探してたのか!(笑)
 

 

 

さて、こちらは簡易コタツの中でくつろぐトトともなか。

 

 

 

おはぎの可愛すぎるお尻が通り過ぎます(笑)

 

 

 

トトちんは熟睡。

 

 

 

もなかは変顔(笑)

 

なんとものんびりした平和な風景ですが、実は私、月曜日までにやらなければならない仕事があって、かなり追い詰められてます^^;

このブログを更新したらやります!!(笑)

 

 

おまけ:

 

 

この季節、必ず食べたくなる桜餅。(これ食べたのは先週です)

 

私は桜餅は道明寺派、葉っぱは食べる派です^^

(毎年言ってる気がする)

 

 


インスタグラムはこちらから