リラックスもなか。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

テーブルの下でご機嫌に転がるもなか。

 

 

 

座布団にくっつけたアンヨがなんとも可愛いです^^

 

 

 

リラックスしてるね〜

 

 

 

リラックスしすぎて口がぽかーんと開いてます(笑)

 

 

さてさて、一気に桜が満開になりましたね〜^^

 

 

今年の桜も綺麗ですね。

 

今週お花見だった方も多いのでは?
私は火曜日が会社のお花見でした。

コロナ禍でずっと中止だったのですが今年久々に再開!

久しぶりに会う同僚もたくさんいて、楽しかったです^^

 
 

さて、今日の動画は朝、甘えモードに入っているおはぎです。

2倍速でお届けします!

 

 

可愛いでしょ?(笑)

 

 


インスタグラムはこちらから