コタツ考察。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

寝ぼけた顔でコタツから出てきたトトちん。

 

 

 

ボーッとしてますね(笑)

 

 

 

ん?何か思いついたのかな?

 

 

 

コタツ布団の上で寝るにゃ〜〜!!

 

 

 

どうやら、コタツの中にずっと入ってたので暑くなったようです。

 

 

 

コタツ布団にもう一度横になって、

 

 

 

おやすみなさーい^^

 

 

ちなみにコタツの中にはおはぎともなかもいます。

最近はみんな一緒にコタツに入ってることが多いのですが、でもそろそろコタツの時期も終わりですよねえ。

 

毎年悩む、「いつコタツを片付けるか」問題。

一年中出しておきたいくらいコタツは好きですが、春めいてくると部屋をすっきり片付けたくなるんですよね。
で、だいたい「早すぎた〜」って、1度は後悔するのですが、やっぱりどうしても毎年桜の咲く頃に片付けたくなってしまう・・・

去年は4/3頃に片付けたみたいです。

今週末のお天気次第ですかね。

 

 

さて、おはもなの誕生日に子猫時代の写真や動画を見ていたら、すごく可愛いのがありました^^

 

 

こんなふうに戯れあってたんですね〜
可愛いです^^

 

 


インスタグラムはこちらから