年度末。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

3月もあと2日。

年度末で仕事の方がちょっとバタバタしています。

 

 

忙しい日々の一番の癒しはやっぱり猫です。

 

 

 

外を眺めるおはぎ。

 

 


急にビックリ顔になりました(笑)
 

 

 

どうしたの?お外に何かあった?と話しかけたら、

 

 

 

撫でて、撫でて、と甘えてきました^^

頭を手にぐりぐりしてくるの、可愛いですよね〜

 

 

 

こちらはコタツ布団の上でスヤスヤ寝るもなか。

最近やたらとコタツの中に入りたがるのですが、もなかは一度コタツに入ると歩きスイッチが入らない限り自分では出て来られないので、放っておくとのぼせちゃうんですよね^^;

なので一定の時間が経ったら強制的にコタツから出すようにしています。

 

 

 

強制的に移動させられたもなか。

 

 

 

ちょっと目が覚めたのか、のび〜〜!!っとして、

 

 

 
ベロ出して寝ました(笑)
 
伸び〜!の仕方もちょっと個性的!
 

 


インスタグラムはこちらから