おはもな3歳。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日はおはもなの誕生日。
3歳になりました!!^^
 
 
 
今年も飼い主がケーキをいただきました(笑)
 
 

 

もなかおめでとう!!

 

 

 
おはぎおめでとう!!

もなかもおはぎも、火の消えたあとのロウソクに興味津々でしたが、匂いはあんまり好きじゃなかったみたいです^^;
 
 
それでは、3歳になったおはもなの動画を。
 
 
名前を呼ぶとチラッとこちらを見て、尻尾でお返事。
 
 

 

もなかは一生懸命お返事してくれました^^

 

 

最後に子猫の頃のおはもな写真です。

 

 

小さい!

 

 

 

でも、変わってないな〜

 

 

 

かわいすぎます!!

 

もなか、おはぎ、お誕生日おめでとう。

これからも仲良く元気でね^^

 

 


インスタグラムはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタグラムはこちらから