猫とパンの週末。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



珍しく自分からもなかの近くに行ったトトちん。




もしかして、もなかのベッドに入りたいのでしょうか。




背中を向けながらも、めっちゃもなかの方を気にしているのが分ります(笑)




トト:別に興味ないにゃ〜


ほんとかなー(笑)

奪うようなことはしない、ってのが大人だね、トトちん^^




こちらは日向ぼっこ中のおはぎ。

土曜日は久々に朝から快晴で、久しぶりの日光浴でした^^




右手ピーン!




楽しそうにベランダを眺めてます。




と思ったら、なんか不機嫌(笑)




このトトちんお気に入りベッドはすっかりおはぎ専用になりました^^



さて、今日の動画はもなかのあくびです。



やっぱり最後は変顔(笑)


そして先週末も、


パン焼きました!

くるみ入りのカンパーニュです。


焼きたてパンをすぐそのまま美味しく食べました^^




インスタグラムはこちらから