新しい猫グッズ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

急に寒くなってきたので、冬支度も兼ねて猫グッズをいくつか増やしました!

 

おはもなにとっては、大人になって初めての冬。

トトにとっては、寒さが年々堪えるようになってきた冬。

 

 

 

まずはおはぎのカゴ。

 

おはもなはカゴや箱にあまり興味がないと思っていたのですが、おはぎに似合いそうなカゴを見つけてしまい(しかもセールで)、ダメ元で購入してみました^^

 

 

 
飼い主の不安を他所に、あっという間にカゴに吸い込まれたおはぎ(笑)

 

 

 

一周だけクルッと回って、

 

 

 

落ち着きました!^^

 

 

 
良かった〜〜〜!!色もサイズもおはぎにピッタリです。
 


で、お次は・・・

 

 
もなかのベッドも。
 
おはぎのカゴに無理やり入ろうとするので、(でも高さがあるので上手に入れなくて倒しちゃう)急遽もなかにもベッドを。

 

 

 
床で過ごすことが多いもなか。
寒い冬は少しでもふわふわの場所で過ごして欲しく、高さのあまりない柔らかいベッドにしてみました^^

 

 

 

なぜか変顔になるもなか(笑)

 

 

 

でもとっても嬉しそうでした^^

気に入ってくれたみたいで良かったです。

 

 

なんというか、おはもなはトトララに比べると単純?みたいです(笑)

「飼い主がウキウキして買ってきたものに見向きもしない」という猫あるあるが、おはもなには無いんですよね。

わりとすんなり受け入れてくれます^^

 

 

新しいベッドはおはもなだけ?と思われるかもしれませんが・・・

 

 

 
おかげでトトはソファを独り占め出来てご機嫌です!^^
 
 
さあ、あとはコタツですね。
いつ出そうかなあ。
 
 

インスタグラムはこちらから