もなかのお気に入り。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

もなか、新しいベッドが大層気に入ったようで、

 

 

 

ご飯食べた後や、アンヨした後も、自分でちゃんと戻ってきます^^

 

 

 

えらいね〜!もなか。自分で戻れるのね〜

 

 

 

この縁の高さがちょうどいいみたいです^^

 

 

 

満足気(笑)

 

 

 

こちらはおはぎ。

カゴをベッドとしてではなく、「隠れ場所」として使っているらしく、カゴから飛び出したりして遊んでます。

なのでいつもたいてい、カゴが転がっていたり、ぺちゃんこに潰れたりしています^^;

 

ちょっと想定と違う使われ方ですが、おはぎが楽しければ良いのです。

 

 

 
そしてこのラグももなかの方が気に入ってます(笑)
最近よく寝室に来るようになった気が。

 

 

 

スリッパ履いてご機嫌ね〜

 

 

 

スリッパ、返してね〜

 

 


インスタグラムはこちらから