失敗写真。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

借りていたOLYMPUSのPENをとうとう返却する日がやってきました。

PENはブルーがとてもキレイに出ることが分かったので、我が家のブルーの壁の前でどうしてもララちゃんを撮りたい!!

…で、




ちょっぴり強引にお越し頂きました。




非常に可愛いのですが、足にハゲが(笑)
(いつもの毛繕いのしすぎで出来たハゲです。ご心配なく^^)




やっとポーズを取ってくれた!と思ったら、一瞬で棚から降りてしまい、慌ててピンぼけ(泣)

やはりこちらの思うようには行きませんね^^;


PEN、結構気に入ってしまって、返してしまうと寂しくなるなあ。
買おうかどうか、迷ってます^^;