モリモリご飯。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

随分前ですが、「トトララちゃんのご飯食べるとこ、見たことない!」というコメントを頂いたことがありました。

今日はそんな2人の食事シーンを^^




普段はあまり近づかない2人ですが^^;、お腹がすいたら、仲良く並んで食べることができます!




というか、ご飯に夢中なだけですが(笑)




ララちゃん、トトの残した分まで食べてます!

こうやって見ると、ララちゃんちょっとふっくらしたかな?
病気で食べなかった時のことを思うと、こうやってたくさん食べて貰えるのは嬉しいです^^


昨日はカメラのことでコメントありがとうございました!
かなり後押しされました!(笑)

ヨドバシカメラのポイントも溜まってるので、近々見に行ってみようと思います。
最新機種と型落ちでは全然お値段が違うので、そこでいま悩んでるんですよね~^^;

…って、もう買う気満々じゃん!!