トトちん型。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



廊下のカゴが定位置のトトちん。




リラックス!!




カゴ、変形し過ぎですよね(笑)




上から見るとこんな感じ。

もう、丸だったのか、四角だったのか、原型が分かりません(笑)
強いて言うならトトちん型、ってところでしょうか^^




ララちゃんは、くっちゃくちゃの夫の仕事部屋の、最もくっちゃくちゃの部屋の隅っこで、置きっぱなしのバッグの中でご機嫌。

猫って散らかった家、好きですよね~(笑)