メリークリスマス! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

みなさま、クリスマスいかがお過ごしですか?
ホワイトクリスマスになった所もきっと多かったですよね。

横浜は今日は快晴。
気持ちのよい休日になりました。


さて、は昨日のクリスマスイブは花福家にてクリスマス宴会。
仕事で来られなかったくるさんからは…


TORAPPACHI!

なんと代役でカニとエビがやってきました!!
くるさん、美味しいクリスマスプレゼントをありがとう。
超旨かったよ~~~!!

実は今年は「プレゼント交換」なるものをしたんです。
テーマは「500円以内で絶対にいらん物」(笑)

このプレゼント交換の模様はきっとこざるさんが漫画にしてくれると思います。
お楽しみに~。うしし。


そして私の心はもうお正月に飛んでおります。
今日はこれからお正月準備の買い出しに行って参ります。


TORAPPACHI!

では、皆様よいクリスマスを!!