クールなトト。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

シャカトンがお気に入りの様子なトト。

noriのブログ

今度は真ん中の穴から入ってます。
大きなお尻が中々入らず、「よいしょ、よいしょ」と掛け声で応援する私。バカだなあ~~(笑)

noriのブログ

あ!いつの間にかボールを持ち込んでいます!!(夫の仕業か?)

でも見ていると、どうも抱っこしているだけのようです

noriのブログ

私:トト、転がして遊ばないの?
トト:ほっといてくれにゃ。

更に…

noriのブログ

足が一本入ってません(笑)

トト:ほっといてくれにゃ。

なんか居心地悪そうだったので足を中に入れてあげると…

noriのブログ

シャカトンが動いておもちゃから離れてしまいました…

私:トト、おもちゃはいいの?
トト:別にいらないにゃ。

ボールのおもちゃ、夫がトトの前に置いたようです(笑)
最初から興味なかったのね~。トト(^^;

いつになくクールなトト。
狭い所に入ると落ち着くのでしょうか、やっぱり(^^)





みなさんいつも本当にありがとうございます!