ヨーイ、ドン!! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

久しぶりにシャカトンを出してみました(^^)

noriのブログ

お?どっちが先に真ん中まで行けるかな?
(運動会みたい)

noriのブログ

ヨーイドン!!

あぁ!ララちゃん、紐に気を取られてよそ見です!!

noriのブログ

トトの勝ち~~~!(笑)

トト:ララ、なにやってたにゃ?

noriのブログ

ララ:トト坊に負けるんて…

ララちゃん、迂闊だったね(^^;


noriのブログ

なんかちょっと得意気なトト。

noriのブログ

とっても楽しそうなトト(笑)


おまけ:

noriのブログ

シャカトンの中にいるトトを見て、昔よくトトララが遊んでいた、ねずみのおもちゃを思い出し、引っ張りだしてきました(^^)

ねずみ君とお揃いだね~、トト。

子猫の頃はよくこのねずみの入った筒に頭を突っ込んで遊んでいました。

信じられない…。





みなさんいつも本当にありがとうございます!