もてもてララちゃん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
今日もせっせとお姫様の毛繕いをするトト。

嫌がられても嫌がられても懲りないのは、それだけララのことが好きなのか、それとも空気が読めないだけなのか…(^^;


noriのブログ
ララ:んーーーーー。

ちょっと迷惑そうなララ。
見てるとどうもトトは毛繕いがヘタクソみたいです。


noriのブログ
トト:(ガブーーーー)

トト!ララちゃんのこと噛んじゃダメ!!


noriのブログ
見かねて止めに入る夫。

夫:トトくん、ダメだよ~~~。


noriのブログ
そして二人でララの毛繕い(笑)

ララちゃん、モテモテです(^^)
でも…


noriのブログ
ララ:ウザすぎ。

二人とも振られてやんの(笑)ぷぷぷ。

そうか、これが男子の心を掴む秘訣か!!
女子のみなさん、見習いましょう(笑)


今日の一枚。

noriのブログ
隣の部屋の物音にビックリするララ。
お目め真ん丸だね(^^)


PS
母の店「ゆるり屋 」にたくさんのご注文ありがとうございました!
私の方も手伝いに追われ、ちょっとバタバタしております(^^;
コメントのお返事が出来ずにいますが、楽しく有り難く読ませて頂いております。
時間が出来たらお返事しますので、しばらくお待ちください!!

>こずえさん
ご要望、全然的外れなんかじゃないです。
赤い絣もありますので、「手に入った時は女の子向けを作って」と母に伝えますね(^^)

>チャドビーさん
おかげさまでオープン出来ました!!
最初にヒントを頂いたチャドビーさん、リコピーさんのおかげです。ありがとうございました。
OkiDoki Market のキャットトイ、楽しみにしてます!!
可愛いんだろうなあ(^^)


人気ブログランキング
noriのブログ
トト、意外と尽くす男。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)