黄昏れトト。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ちょっと古い話になってしまいますが、先週の土曜日は夕日がとてもキレイでした(^^)
(キャットウォークの記事を引っ張ったせいでアップするのが今頃になってしまいました^^;)


noriのブログ
いつもはヒーターの前で寝てばかりのトトも、暖かいのか久しぶりに窓辺へやってきました。


noriのブログ
何やら楽しそうに外を眺めているトト。

私:トト~、カラスでもいるの?


noriのブログ
トト:違うにゃ。黄昏れてるにゃ。

あら、それは失礼~~(笑)


一方その頃ララは…

noriのブログ
何やら楽しそうに…


noriのブログ
猫雑貨の通販カタログを見ていたのでした(笑)

ララ:この猫ベッド欲しい…。

うん、私も欲しい!!
キャットウォーク作ったばっかりだから、また今度ね!(今度っていつだ…)


今日の一枚。

noriのブログ
雑誌のページをめくる猫。


おまけ:

noriのブログ
くるさん の漫画とちゃとらとはちわれ の猫漫画が載っている「ねこメロ」、先週末にゲットしました。
セブンイレブンの残り一冊。運良くおまけの「トメちゃんメモ」もゲット!!
わーい、わーい(^^)


人気ブログランキング
noriのブログ
ララ、字が読めるなんてすごいにゃ…。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)


PS
昨日は母のお店「ゆるり屋 」にたくさんのご注文、ありがとうございました!!
おかげさまでオープン初日に猫オモチャの方は完売致しました。
冗談ではなく、母は泣いて喜んでおりました。コーフンのあまり安定剤を飲んだそうです(笑)
私も皆さんのおかげで少し親孝行できたみたいです。
本当にありがとうございました。
オモチャ、2月の中頃発売に向けて作成に励んでおりますので、もうしばらくお待ちください。出来上がったらまたブログでもご案内します。
なお、首輪の方はまだまだ在庫ございます(笑)
ご注文くださった皆様、一週間くらいで発送する予定です。もうしばらくお待ちくださいね。
また、ご意見ご要望などあれば、何でもご連絡ください。
よろしくお願いします!!