キャットウォーク・トト篇 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

さて昨日登場したキャットウォーク。
いよいよトトの挑戦です(^^)


noriのブログ
設置した直後は見向きもしなかったトトですが、ララが登っているのを見てさすがに気になってきた様子(^^)


noriのブログ
トト:登れるかにゃ…
私:トト、気をつけて!!

運動神経のいいララはよほどのことをしない限り心配じゃないですが、トトは見ていてハラハラします(^^;


noriのブログ
トト:んにゃっっっ!!!

かけ声と共に一段目をクリア。
すごい!トト、すごい!!(しかし重そう…)


noriのブログ
2段目…


noriのブログ
3段目…

順調です!!


noriのブログ
トト:今日はここまでにゃ。

ええ~~~~っっ!!!

結局、初日は最上段まで登りませんでした(笑)
あと少しなのに!


noriのブログ
でもまあ、飼い主はモフモフのお腹を堪能(笑)


結局、昨日の夜にようやく頂上まで登れました(^^)


noriのブログ
ララ:小さい台もなかなか♪

ララはすべての段の居心地を確認中のようです(^^)


PS このキャットウォークはコチラ のサイトで購入しました(^^)



今日の一枚。

noriのブログ
「3にゃんママさん」より「トトくんは茶色だから白黒写真は撮らないのですか?」とコメントを頂いたので、今日はトトの白黒写真です(^^)

昨日のララに比べると随分長いなあ…。

白黒写真のメインテーマは「白黒猫」ですが、トラ柄猫も他の写真も時々白黒で撮ってみようと思っています(^^)


人気ブログランキング
noriのブログ
トト、どんくさ~~~。


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)



※「ジュルのしっぽ
さんで「犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」を集めておられます。
期限はありません。目標署名数に対して現在達成率51.5%です。
気になる方は是非、ジュルのしっぽさんに行ってみてください。