登ってはみたものの…。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日、キャットウォークを登るのを途中でやめたトト。


noriのブログ
翌日には頂上を制覇しました!!(^^)

トト:意外とつまんないにゃ。

普段一人でいることが嫌いな甘えん坊なトト。
キャットウォークの上はかなり暇そうです(笑)


noriのブログ
キャットウォークの上から何かをガン見しております。


noriのブログ
そこには一人のんびりと毛繕いをするララの姿が。


noriのブログ
トト:やっぱり…


noriのブログ
トト:ララのところに行くにゃ!!


noriのブログ
トト:ララーーー!!

走ってララの元に行くトト。
見ている飼い主にとってはは可愛い光景ですが、ララは迷惑そうです(笑)


noriのブログ
ララ:はいはい、わかった、わかった。

珍しくトトの毛繕いに応じるララ。


noriのブログ
結局二人でホットカーペットの上で落ち着いてしまいました(^^;


ララは一人で頂上にいることが多いですが、トトは登ってもすぐにこうやって降りてきます。
猫それぞれ、ですね(^^)


今日の一枚。

noriのブログ
↑これはララ。

では…

noriのブログ
これは…?
ララ??

実はこの白黒ちゃん、「ネコと生活 」のお宅のモモちゃんです(^^)
モモちゃん、本当はハチワレの模様がララとは違うんですが、画像加工してみたら、なんとララとそっくりだった!(笑)ということで、画像を送ってもらっちゃいました。
そっくりでしょ~(^^)加工、うまく出来てますよね。すごい!!
モモちゃんの本当の姿は「ネコと生活 」さんでご覧ください!


PS レンズの件で質問頂いた「みーちゃん」さんへ

今使用しているレンズは、ef50 f1.8が壊れた後に購入した、SIGMA(シグマ)の「 30mm F1.4 HSM」というレンズです。
このレンズを使っているブロガーさん、結構いらっしゃるみたいですよ(^^)



人気ブログランキング
noriのブログ
一人じゃ寂しいにゃ。


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)