念願のキャットウォーク。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日の「猫用大型玩具」の正体ですが…


noriのブログ
答えは「キャットウォーク」でした~(^^)
リビングの壁一面を猫仕様にしてしまいました!!


noriのブログ
いや~、こうやって見ると「ただ棚を付けただけじゃん」という感じですね~(^^;
…期待はずれだった方、すみません(汗)

でもですね、うち、賃貸なんで凄く勇気がいったというか、覚悟がいったんですよ~、これでも…(^^;

ずーっとキャットウォークを作りたかったのですが、賃貸ということで諦めていました。
ただ、現状復帰の方法やかかる金額、これから住む期間など、色々と検討し、思い切りました!
だって、持ち家なんて夢のまた夢…。いつになるかわかりませんからね~(笑)
さずがに家を建てるより現状復帰にかかるお金の方が安いし。(と、自分を納得させている)


さてさて、猫たちの反応は…


noriのブログ
ララ:これなにーーーー!!

新しいものにまず反応するのはララの方。好奇心旺盛です(^^)


noriのブログ
ほとんど躊躇せず…


noriのブログ
軽々と1段目と2段目をクリア。
この時、3段目はまだ設置が完了していません(笑)

ララ:はやくして~~~。


noriのブログ
完成と同時にあっさり頂上を制覇。

ララ:♪~~


noriのブログ
ララ:なんか偉くなった気がする…!!!


一方、トトの方は…


noriのブログ
トト:…僕はあんなのいやだにゃ。

お気に召さないようです…。
多分怖いだけなのでしょう(笑)

しばらくするとトトもキャットウォーク登頂に挑戦していました。
その様子はまた明日(^^)


…とりあえず、現状復帰の費用を稼がないといけない飼い主は今日も頑張って仕事しま~す(^^;


今日の一枚。

noriのブログ
なんとも猫らしい形の影。
白黒写真も面白いのが撮れそうです(^^)



人気ブログランキング
noriのブログ
ご満悦。


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)