不機嫌な君が好き。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日のタイトルを見て「どこかで聞いたことある…」と思った方、同世代ですね(笑)
(昔、CCBの曲に「不自然な君が好き」という曲があったのです。なつかしーー)

余談はさておき、昨日はニコニコしていたトトですが、最近機嫌が悪いことが多いんです。


noriのブログ
いつものように夫に遊ばれているトト。
いつもならキョトーンとした顔でされるがままのトトが…


noriのブログ
なんとなく不機嫌。


noriのブログ
私:どうしたの?トト。最近機嫌悪いね~。
トト:機嫌なんか悪くないにゃ!

反抗期??


別の日…


noriのブログ
夫:トトくーーん。(ぎゅー)

機嫌をとろうと、トトの大好きなダッコをする夫。
いつもなら喉をグーグーならして喜ぶトトが、この時もなんとなく不機嫌。


noriのブログ
不機嫌な顔してるくせに膝の上で寝てます(笑)
いまいち反抗しきれてない、まだまだ甘えん坊のお子ちゃまですね(^^)


猫の不機嫌な顔って可愛いですよね。
具合が悪い、とかなら心配ですが、明らかに「なんか拗ねてるなー」という時の表情は、思わず笑ってしまいます(^^)


今日の一枚。

noriのブログ
首が長いのは美人の条件ですよね~。
ララの横顔キレイ♪(親ばか)



人気ブログランキング
noriのブログ
むっすーーーー。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)