ササミの国へ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日は更新をさぼって、なんと、あの「ちゃとらとはちわれ 」のお家に遊びに行ってきました~~(^^)

念願のモカちゃん、ムギ師匠、ポーちゃんにようやく会えました!!

玄関を開けてまず最初にお出迎えしてくれたのはモカちゃんでした(^^)


noriのブログ
モカちゃんはブログで見るよりももっとスレンダーなハンサム君。
スタイル抜群でした~~!!


noriのブログ
次にお出迎えしたくれたのが、元気が余ってしょうがない(笑)チビにんにくの二人。
もう、可愛いのなんのって…。


noriのブログ
そしてお次はぽーちゃん!!
後ろで満面の笑みを浮かべている怪しい女は私です。すみません!(^^;
聞いてはいたけど、いきなり抱っこオッケーの無防備さ(笑)は接待係No.1かな?


noriのブログ
そして中々姿を見せてくれなかったのがムギ師匠。
その貫禄とは裏腹に人見知りしちゃう所が可愛い!!
とは言え、10分くらいしたらササミに釣られて出て来ましたけどね(笑)


家の主であるぴんぐさん、ぴんがさんへの挨拶もそこそこに(いや~、失礼しました^^;)…


noriのブログ
チビにんにくと遊び…


noriのブログ
師匠と遊び…


noriのブログ
ぽーちゃんの生「チャー」を聞き、テンション上がりまくりでした!!


noriのブログ
そんな踊る人間たちを冷静な目でみつめるモカちゃん(笑)
モカちゃんは遊ぶときは活発だけど、あとは平常心。やっぱり長男ですね(^^)

さんざん騒いだ後はお昼ご飯をごちそうになってしまいました。


noriのブログ
すっげーーーーーーごちそう!!!!!

写真に入りきれない程の品数。
そしてこれがどれもメチャクチャ美味しい!まじ、お世辞じゃないです。
ぴんがさんがお料理上手!!


noriのブログ
ダイニングバーとかに出てきそうな料理の数々。
車だったのでお酒が飲めなかったのが残念でした~(泣)
(ってか、昼間だし(笑))

食べるだけ食べて片付けもせず、しかも帰りにはタッパーに詰めてお持ち帰りまでしてしまいました…。
ぴんがさん、厚かましくて本当にすみませんでした。
帰って早速みんなで頂きましたよ。あれだけの量がぺろっと無くなってしまいました!

念願のご対面、久しぶりの子猫との戯れ、美味しい食事に楽しい会話。
ぴんぐさんのカメラレンズを借りて写真撮影までしたりして、物凄く充実した一日でした(^^)

テンション上がりすぎて失礼が無かったか、今になって不安になってます(笑)
ぴんぐさん、ぴんがさん、本当にありがとうございました!
楽しかったです(^^)

…と言いつつ、明日もササミの国特集やります!!
なんせ、写真200枚近く撮ってたもんで…(笑)


今日の一枚。

noriのブログ
もちろん、生まれたばかりのお姫様も抱っこさせて頂きましたよ(^^)
赤ちゃんの写真、普段はきっとぴんぐさんが沢山撮っているだろうと思って、私は最近はまっている白黒写真で撮ってみました。
どうでしょう?(^^;



人気ブログランキング
noriのブログ
スキンシップ♪

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)